通い放題の脱毛サロン!家計に優しいシースリーでツルスベ肌に♡

Beauty

夏も終わりを迎え、涼しくなってきた今日この頃。
カーディガンや長袖などを着る機会も、一段と増えてきましたよね。
「肌が見えないから、少しくらいムダ毛の手入れはしなくてもいっか」なんて思っていませんか?
秋冬の今だからこそ、しっかりムダ毛ケアをして楽しいイベントに備えましょう☆

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2015.09.11

秋冬のイベントに向けて♪

秋冬はハロウィンにクリスマス、バレンタインなどなどイベントが盛りだくさん!

ご家族で計画を立てている方も多いのでは?
ハロウィンでお子さんと仮装を楽しむ!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

秋冬は、肌見せが少ないからついムダ毛処理も気が緩みがち。
でも、いつまでも愛されママでいるためには、ボディケアにも気が抜けません!

今、口コミで話題沸騰の「C3(シースリー)」は、納得いくまで通えて月々7,000円という、破格の安さから始められる脱毛サロンなんですよ!

無制限に通い放題の脱毛サロン☆

独身時代、脱毛サロンに通っても完全に脱毛できなかったり、月日が経ってまたムダ毛が生えてきてしまった……という方はいませんか?

実は、脱毛サロンに通う方からはこのような声が多く聞かれるそう。
そんな声を受けてC3(シースリー)では、日本で初めて「脱毛品質保証書」を発行し、一生涯通い放題の脱毛サロンを実現しました!

ご自分が納得いくまで、何度でも無制限に通えるという魅力的な脱毛サロンなんですよ☆
また自由に再開や休止もでき、通い始めてから何年経ってもまた通うことができます♪

普段、育児や家事で忙しいママも、シースリーならご自分の予定に合わせて自分のペースで通えますね!

安心安全の技術と脱毛器!

出典:ameblo.jp

C3(シースリー)は、モデルの今井華さんや久住小春さんも通っているという注目サロン☆

そんなシースリーでは、53部位の全身脱毛が最短45分で完了します!

また、使用している脱毛器「ルネッサンスGT」は、高性能の国産製。
「安全で、効果のある脱毛器を作りたい」という思いのもと、純国産にこだわって作られています。
日本人の肌に合うように生産されている器具のため、安全性も抜群☆

さらに施術を行う方は、専門教育を受けて試験を合格した正社員のみ!
脱毛器も施術者も技術が高いシースリーなら、安心して通えますよね♪

家計に優しい☆

月々7,000円で納得いくまで通い放題、しかも施術時間が1回最短45分という速さのC3(シースリー)♪

こんなに魅力的なシースリーは、24時間ネットで予約可能です。
また全国どこの店舗でも施術を行ってくれるため、その日の都合に合わせて行くお店を選べるからとっても便利!

また、シースリーは他のサロンと比べて予約が取りやすいのも魅力のひとつ☆
もし他の予定が入った場合なども、キャンセル料などは一切かかりません!

家計にも優しいこんなサロンなら、まだお子さんが小さいママも、気軽に通うことができますよね♡

無制限に通い放題!
ママが行くならシースリー!

今話題の脱毛サロン、C3(シースリー)についてご紹介しました。
通い放題で月々7,000円から始められるなんて、家計をやりくりするママにとっては嬉しいですよね!
秋冬もツルスベボディで過ごしましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―