長谷川潤さんに独占取材♡プライベートから見えてきた美の秘訣とは?

ファッション

大人気モデルの長谷川潤(はせがわじゅん)さんが、カゴメの『エナジー パープル』の新アンバサダーに就任しました♪

長谷川潤さんといえば、現在、29歳で2人のお子さんを育てるママでもあります☆
ハワイで子育てをしながら、日本でモデルの仕事もこなす、いわば働くママの代表格!

そんな中、4yuuu!編集部は、長谷川潤さんに独占インタビューをしてきました♡美しさの秘訣や、4yuuu!読者へのメッセージも頂いたので、その模様をみなさんにお届けします^ ^

長谷川潤さんが、カゴメ『GREENS エナジー パープル』の新アンバサダーに就任!

2016年3月17日(木)、カゴメの『GREENS エナジー パープル』の発売記念イベントが、渋谷のヒカリエで行われました。

カゴメのGREENSは、低音あらごし生鮮飲料として、野菜や果実の鮮度感にこだわっており、素材の力を美味しく引き出したドリンク。

そして、今回、新アンバサダーとして就任されたのが、モデルとして様々なメディアで大活躍している、長谷川潤さん☆

長谷川潤さんは、現在、29歳。2011年にハワイ在住の一般男性とご結婚され、翌年の12年には第一子となる女の子を、14年には第二子となる男の子を出産され、2人のお子さんを育てるママでもあります!

この日の長谷川潤さんは、カゴメの撮影で着用したという衣装で登場☆
白のヘルシーなタンクトップに、長谷川潤さんの最近のお気に入りだという、ハイウエストのデニムでした!

「この写真を見ると、切り抜いてあるように見えるけれど、実はハワイの有名な公園で撮影したんです。目の前にダイヤモンドヘッドがあって、天気も良く、気持ちが良い撮影でした!なので、自然と良い表情が出たんです。」と話す、長谷川潤さん♡

長谷川潤さんの等身大パネルが登場♪

イベントの途中で、長谷川潤さんの等身大パネルが登場しました☆

実際にパネルを見た長谷川潤さんは、「大きいですね〜!わぁ〜ビックリ!変な感じがします。(笑)こういう感じで、みんな私のことを見ているんですね。」と笑顔で話していました♪

GREENSのエナジー パープルの感想を聞かれた長谷川潤さんは、「飲みやすくて、本当に美味しかった。ツブツブが入っていてビックリしました。野菜とフルーツ、そのものを飲んでいる感じです。」と、お気に入りのご様子♡

中身にビーツが入っていることを司会者から伝えられると、「実は私、ビーツ大好きなんですよ。ハワイのスーパーには、よく売っているんです。お家では、オーブンで焼いたり、茹でてサラダに入れたりしています。」と答えていました。

誰もが羨む美しさの長谷川潤さんは、体に入れるものから、良いものを取り入れているんですね♪

「忙しくて、きちんと野菜を取り入れられない時には欠かせないですね。本当にみなさんにも飲んで欲しいです。忙しくて、野菜をちゃんと食べられない人にこそ、ぜひ☆」とメッセージを残されていました!

4yuuu!編集部で、長谷川潤さんへインタビュー♡

この度、4yuuu!編集部は、長谷川潤さんに独占インタビューをさせていただきました!

美容法をはじめ、子育てと仕事の両立についてなど、みなさんが気になるプライベートもお聞きしたので、ご紹介します♡

☆今日のコーディネートのポイントは?

▶︎デニムです!スキニーのハイウエストデニム。毎日、こんなデニムを履いています。タンクトップも、私服でよく着ます。

☆今日の私服は、どんな感じですか?

▶︎ハイウエストデニムに、普通の黒Tにブーツで、毎日、同じ感じです。
衣装は、私が自分らしくいられて、居心地が良い服をスタイリストさんが持ってきてくれました。衣装感がないのがポイントです♪

☆明るめのカラーをコーディネートに取り入れる際のポイントは?

▶︎ん〜、普段は明るいカラーを着ないんです。でもカラーを入れるとしたら、ベーシックな格好に、抜け感のあるアイメイクにして、真っ赤なリップをつけるとか、メイクで唯一、色を入れます。

☆春は出会いの季節ですが、もしもフリーだったら、気になる方へどのようにアプローチしますか?

▶︎何年も考えたことない〜!(笑)私は、アプローチされたいです!アプローチというか、常に相手への想いが強ければ強いほど、自然とそういう流れになると思います。
例えば、友達に言うとか☆妄想するとか!そういうことが、大事な気がします。引き寄せパワーが大事です!

☆実践している美容法やダイエット方法はありますか?

▶︎最近ですが、野菜中心の食生活を心がけるようになってから、体の調子が凄く良くなりました!肌の調子も良くなって、1日が終わるまで元気でいられます。野菜は消化も早いし、本当に人生が変わったと感じます。だから、これからも野菜の食生活は続けていきたいなって思っています。

☆歳を取ってもハッピーでいるために、若いうちからやっておいた方がいい健康法や、美容法はありますか?

▶︎10代の頃は、食事にあまり気を使っていなかったです。気を使えば、きっと良かったんだろうけど。
私は、個人的には保湿やベーシックなスキンケアを、モデルを始めた17歳くらいからしっかりするようにしていました。冬は、加湿器をしっかり使ったりだとか。

☆野菜を食べる以外で、食生活で気をつけていることはありますか?

▶︎良質な油ですね。アボカドだったり。私は料理をするときには、バターかココナッツオイルしか使わないんです。
なるべく、オリーブオイルとかも火を通さずに、サラダにかけたり、スープにかけたり♪良い油をいっぱい摂るように心がけています。そうすると、肌にも凄く良いです!

☆現在、お2人のお子さんを育てていらっしゃいますが、子育てと仕事を両立される上で、心がけていることは何ですか?

▶︎子育てだけで、1つの仕事だと思います。その中で、自分の仕事やキャリア、自分1人のアイデンティティーを大事にしたいので、自分の時間を作るように心がけています!
そうじゃないと、自分を失ってしまう気がして。全然、完璧ではないんですけど、「子育てと仕事の両方を大切にしたい!」という気持ちが大切だと思います。

長谷川潤さんから、4yuuu!読者にメッセージ♡

▶︎私は、子育てと仕事を両立する大変さは、物凄く分かります!女性ってやっぱり、周りの人のためにって何でもしてしまいがちで、自分のケアを最後にしてしまったり怠ってしまったり……。

私もそうなることがあるんですけど、周りのみんながハッピーでいるためには、自分もハッピーでいなければいけないから、まずは自分のことをしっかりケアしてください。

自分の時間を作ることが大変なのは、凄く分かるけど、ちょっとでもそういう時間を作ってあげると、自分もハッピーでみんなもハッピーになります!
子育てもお仕事も、一緒に頑張りましょう♡

いかがでしたか?
インタビューを通して、長谷川潤さんがいかに内面から美しい女性なのかが、分かりました!

モデルとして、母として、そして1人の女性として、自分をしっかり持っている長谷川潤さんの生き方は、ぜひ見習いたいものです♪