「スーパーフード」より「基礎体内ケア」。原宿発、最新インナーケア事情

提供:エステキュイジーヌ Promotion

おしゃれなウェアでヨガをして、食事はナチュラルなオーガニックフードを食べる。
美容への意識が高い女性達は、「無添加」「オーガニック」「スーパーフード」が好きというイメージがありますよね。
しかし、彼女達は「無添加」というワードにただ飛びついたり、流行に乗ろうとスーパーフードを選んでいる訳ではありません。彼女達が目指しているのは、体の内側から整えていく「基礎体内ケア」。

しかし、カラダを整える「基礎体内ケア」とは、一体何なのでしょうか?
原宿のスポーツリビングルーム「NOHARA」に集まる美意識の高い女性達から、「基礎体内ケア」について教えてもらいました。

4yuuu
4yuuu
2016.03.17

美容感度の高い女性達が心がけていることとは?

スポーツブランドMIZUNOがプロデュースする、原宿のスポーツリビングルーム「NOHARA」。

ランニングステーションやヨガなどのプログラムを行っているスタジオ、体に良くヘルシーな食事を楽しめるカフェなど、健康と美が同時に叶えられる施設でもあります。

ここに集まるのは、読者モデルをはじめとする、健康や美容に対する意識がとりわけ高い女性達。もちろん、仕事や子育て、家事などで忙しい日々を送っている人がほとんどです。

しかし、体を動かす大切さ、体に良いものを食べる重要性などをしっかりと理解しているからこそ、忙しい時間を縫ってヨガに励み、意識的に体に良い食事を摂ることにしているそう。

美容成分を飲む「だけ」では、不十分だった!?

彼女達曰く、健康的に美しくなるためには、体の内側からのアプローチが必須ですが、ただ良いものを取り入れるだけでは駄目なんだそう。

“まず体に不要な物をしっかりとデトックスしてから、体に必要なものだけを取り入れる"

「基礎体内ケア」とは、美容効果を最大化するために、事前に「カラダを整える」ことなんだとか。 なるほど。確かに「美容のために何をするか」は考えるけど、その前に「カラダを整える」事まではケア出来てなかったかも。

インナーケアに取り組むなら、基礎として、まず体のなかをキレイにする必要があるってことですね。納得。

スキンケアと同じ発想から生まれたドリンク

そんな、「NOHARA」に集まる女性達が基礎体内ケアとして飲んでいるのが、「エステキュイジーヌ」。

エステ キュイジーヌは、「スキンケアにおいて、クレンジングをしてから基礎化粧品で栄養を補うように、ドリンクでも体内の老廃物を出してから美容成分を補うべき」 という考えを元に作られた、“日本初”の基礎体内ケアドリンクです。

常に、「オーガニック」「無添加」「スーパーフード」を食事で満たすには時間とお金がいくらあっても足りないけど、「エステ キュイジーヌ」なら常に基礎体内ケアが気軽にできる。そんな安心感が選ばれる理由でもある印象を受けました。

野菜でデトックス。タンパク質でカラダづくり。

エステキュイジーヌのデトックス作用は、野菜に含まれる食物繊維と、大麦若葉や桑の葉などの葉物に含まれるクロロフィルなどの自然の力によるもの。 優しく老廃物の排出を促し、さらに乳酸菌で、腸内環境を整えてくれます。

そして、老廃物をクレンジングした体に、大豆ペプチドで良質なタンパク質を補給。
カラダをつくる4大成分のひとつであるタンパク質は、年齢とともに減少し、体型崩れや顔のたるみにも影響するので、エイジングケアに欠かせません。

デトックスだけでなく、「タンパク質」によるカラダづくりまでもケアする「エステキュイジーヌ」は、もはや美容ドリンクというよりも食事の域!?

女性誌にも掲載される注目度の高さ!

エステキュイジーヌは、数々のファッション雑誌や美容雑誌にも掲載され、話題を集めています。2016年3月号のオトナミューズでは「美容ドリンク部門」で1位に!
美容感度の高い女性達からの、注目度の高さが伺えますね。

効果にこだわるからこそ、「基礎」に戻る

日々メディアに流れる様々な美容法や美容食。それらを率先してチェックする美容インフルエンサー達が実践していたのは、意外にも「基礎」に忠実なインナービューティケアでした。

仕事に育児、家事に追われ、忙しい日々を送りながらも、「美容」に強くこだわるからこそ、基礎的で持続可能な「エステキュイジーヌ」が選ばれているのではないでしょうか。

▶︎エステキュイジーヌ
詳細はこちら

流行発信ショップ、「ランキンランキン」でも1位に!
美意識の高い女性たちが選ぶのは、基礎体内ケアドリンク「エステ キュイジーヌ」。 今ならキャンペーンで初回半額。お申込はお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。