【PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもん】限定コスメは予約必須

【PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもん】限定コスメは予約必須

Cover image: domani.shogakukan.co.jp

キュートなネコデザインが人気のコスメブランドPAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)。
昨年もファンデーションプライマーや限定のリップレフィルなど、発売と同時に店頭から消えるほどの人気ぶりでしたよね。
そして今回ご紹介するのが、2019年春の新作コスメとして発表されると同時に話題沸騰となっている「ドラえもん」との、最強ネココラボ!
完売必須のコラボアイテムを、予約方法などと併せてご紹介します。

話題騒然!PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもんの限定コスメが可愛すぎ♡

2019年春の新作コスメとして注目度“大”なのが、2019年4月5日(金)に発売される、PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)の「ドラえもん」がデザインされたスペシャルパッケージの限定アイテムです。

ケースのデザインだけでなく、パッケージやポーチの細部に至るまで、キュートなドラえもんがあしらわれたデザインとなっています。

これは、一目惚れして欲しくなるのも納得♡

この機会を逃せば、もう手に入らないアイテムなので、欲しい方は入手方法をしっかりとチェックしてみてくださいね。

PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもんの限定コスメ▶入手方法をチェック

PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもんの限定コスメの入手方法は3つ。

①事前に店頭予約をする
②発売日当日にGETする
③オンラインショップでGETする

この中で1番安心なのが、事前に確保できる「①店頭予約」ではないでしょうか。

事前予約は全国一斉2019年3月22日(金)からとなっています。
この日は大変な混雑が予想されますが、次の日では予約分が終了している可能性もあります。
もちろん、予約開始日であっても店舗によっては、早々に完売となる場合もあるので要注意。

絶対に欲しい!という方は、店舗が近くにいくつかある地域を選んで、予約に行くのも1つの手ですね。

また、ショップによっては電話予約なども受け付けているそう♪
しかし、自宅にいながら予約ができる便利さの反面、電話が繋がらないリスクもあるので心得ておきましょう。

また、当日は仕事や学校などで店頭へ行ったり電話をかけることは難しい……という方もいらっしゃいますよね。せっかく店頭へ行っても予約分が終了しているというケースも。

そんな時には、②の発売日当日に店頭購入するか、もしくは③のオンラインショップでの購入という選択肢に。

店舗によっては、開店前に整理券を配布して、開店時間にいったら完売していた……なんてこともあるので、事前に確認しておくのが良さそうですね。
オンライン購入を希望される方は、公式ページの情報をこまめにチェックしておくことをおすすめします。

PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもんの限定コスメ①パウダー&リップバーム

同じデザインの鈴付き巾着が付いた、「プレストパウダーD」はパッケージの中にもキュートなドラえもんが♡

かわいいデザインはもちろん、PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)の製品は、その機能性の良さも人気の秘訣です。

光の効果で肌の凹凸や色ムラをカバーし、透明感とツヤを与えてくれるだけでなく、汗や皮脂にも強く、化粧崩れやヨレも防止してくれますよ。

また、 「リップ トリートメント バームD」も、ドラえもんが描かれたキュートなアイテム。なんとドラえもんの大好きな“どら焼き”の香りがするというから、これまた驚きですよね。

甘い香りだけでなく、オリーブオイルをたっぷり配合したリップバームは、リッチな潤いがカサつきを防いで、ぷるんとした唇に整えてくれますよ。

PAUL&JOE BEAUTE×ドラえもんの限定コスメ②リップスティック

最後にご紹介するのは、3色展開の「リップスティック」です。
中にはドラえもんの顔が描かれていて、使うのがもったいないくらいのキュートさ♡

ビビットカラーが目を引くレッドのほか、ティントタイプのピンクに、唇表面の水分量などに反応して発色するブルーなど、タイプも様々です。

それぞれの特徴があるので、ぜひ自分好みのタイプをセレクトしてみてくださいね♪
PAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)×ドラえもんの限定アイテムは、どれもパッケージの中までドラえもんが描かれた可愛らしいアイテムですね。
今年もPAUL&JOE BEAUTEから目の離せない1年になりそうです♪

【関連記事】おすすめの色つきリップクリーム9選♪塗りたい時にサッと塗れる!

唇が乾燥するこの季節に手放せないアイテム「リップクリーム」。最近は高い保湿力に加えて、...

ドラえもん

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる