もうネイルサロン要らず!セリアで買える『ジェルネイル』が話題♪

Beauty

ネイルサロンでお手入れしたいけれど、なかなか思うように自分の時間を作れなかったり、維持コストもかかるもの。

「1本だけネイルが剥がれちゃった!」という時の、応急処置的なお直しにも使えるアイテムが、なんと100円で購入できちゃうんです。

100円ショップの「Seria」(セリア)で話題の、セルフネイルアイテム「ジェルネイル」をご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.02.26

Seriaの”ジェルネイル”が話題!
▶硬化タイプのジェルネイル

Kiriyoさん(@kiriyo0620)がシェアした投稿 -

ネットや店頭販売でも購入できるセルフネイルグッズですが、ジェルネイルがたったの”100円”で購入できちゃうのはここだけ!

Seriaでは2種類のジェルネイルが購入できますが、こちらは一般的な、LEDライトを使った硬化タイプのジェルネイルです。

ベースコート・トップコートほか、カラージェルが5色。

さらに、オーバルやフレンチ・ライナーなど、アートに使えるシリコンブラシも100円でgetできちゃいます♪

famailさん(@famail621)がシェアした投稿 -

100均コスメといえば品質が気になるところですが、「famail621」さんが検証したところ、

"仕上がりは曇ったりすることなく、ツヤツヤできれいになりました!"

と、質の良さも実感されているようです。ぜひ、試してみたいですね♪

Seriaの”ジェルネイル”を使ったアート見本

Kiriyoさん(@kiriyo0620)がシェアした投稿 -

Seriaのジェルネイルは、2度塗りくらいで、ムラなくきれいに発色するそう。

5色しか色展開はないですが、ママ世代でも使いやすい色ばかり!

上手に組み合わせれば、サロンでやってもらったかのようなアートもできますよ。

Naomiさん(@r.nkk0611)がシェアした投稿 -

5色展開のSeriaカラージェルですが、色同士を混ぜれば、何倍にもカラーが増え、より自分好みのアートが作れます。

「r.nkk0611」さんの、マーブルカラーがとても素敵です♡

『マーブル+ストーン』使いも、ここまでくればサロンと変わらない仕上がりですね♪

ペリエさん(@summer_._sea)がシェアした投稿 -

100円ショップで購入できる、ストーンやシールを使えば、より多くのネイルアートを楽しむことができます。

季節に合ったデザインもたくさん並んでいるので、冬はこんなニットネイルも、セルフで手軽に楽しめます♪

「summer_._sea」さんは、"簡単に立体感がでる!"とリピ買い決定だそう♡

これからの時季は「さくら」など、お花見を意識したデザインが人気になってきますね。

mzkさん(@_mzk_nail_)がシェアした投稿 -

ワンカラーで塗ったネイルも、1本をストーンで埋め尽くしたり、カラーを変えることでサロン風の仕上がりに。

100円で購入できるカラージェルですが、未硬化部分もなく、しっかりと硬化するそうなので、安心して購入できますね。

Seriaの”ジェルネイル”が話題!
▶硬化不要のジェルネイルも

しほみんさん(@nail0501)がシェアした投稿 -

「nail0501」さんがゲットされたのは、Seriaのもう1種類のジェルネイル、"LED不要"でマニキュア同様に自然乾燥でOKのタイプ。

硬化タイプ同様、ベースコート・トップコート・カラージェルです。

オフする際も、削ったり専用の液で落とす必要もなく、剥がすだけ。

爪への負担も少なく、より手軽です。

2度3度と重ね塗りすることで、マニキュアとは違った「ぷっくり&ツヤツヤ感」が生まれますよ♪

ジェルネイルが身近なSeria(セリア)で、しかも100円で購入できちゃうとはびっくりですね!

ネイルサロン派の方も、セルフネイル派の方も、1度試してみても良さそうですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―