海外旅行もこれで安心♪スキルアップできる仙台の英会話教室4選

Trip / Go out

海外旅行に行った際に「もう少し英語ができたら、もっと旅行を楽しめるのに!」と思ったことはありませんか?
でも英会話教室って受講料でローンを組んだり、ただ通うだけでは上達しない……というイメージがある方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、仙台で安心して通える英会話教室をご紹介します。
全て月謝制の教室ですよ!

― 広告 ―

仙台のおすすめ英会話教室①プライマリー

英会話出典:www.facebook.com

プライマリーの安心ポイントは、入会後は月謝以外の費用は必要ないということ。
教材費やシステム管理費などは一切必要ありません。
また月謝制なので、高額なローンを組む必要もありませんね。

でも、週1回のレッスンでしっかり上達するのか……という心配もありますよね。
日常的に実践できる場があると上達も早くなりますが、「プライマリー」では外国人の講師が常駐するサロンがあり、予約不要で毎日利用することができます。
そして、レベル別になっているので、どなたでも安心して受講することができますよ♪

◆プライマリー 仙台本校
住所:宮城県仙台市青葉区本町二丁目1-8 第一広瀬ビル8F
電話番号:022-211-6204

仙台のおすすめ英会話教室②FAN

英会話出典:www.keieisouken.co.jp

他校からFAN(ファン)に移ってきた人からのアンケートを元に、一般的な英会話教室の通いにくい点を見つけ、通いやすい英会話教室になるように考えられたのが「予約なし・回数無制限」のシステム。

FANには、回数無制限のコース以外にも回数制のコースもあり、自分に合ったコースを選ぶことができます。

その他に重要な点としては、手数料なしで長期の休学も可能なこと。
女性ですと妊娠・出産で通えなくなることも考えられますが、これなら安心ですね。

◆FAN(ファン)
住所:〒984-0075 仙台市若林区清水小路1-7岩手自販仙台ビル3F
電話番号:022-213-153

仙台のおすすめ英会話教室③ステージライン

英会話出典:stage-line.com

ステージラインは、完全低料金、月謝制の英会話教室です。 教材費も必要ありません。

英会話が全く初めての方も、上級レベルの方も安心なのが、レベルがなんと15段階に分けられていること。
本当に同じレベルの方と一緒のレッスンなので、初心者は恥ずかしがらずに上達でき、上級者は効率よくレッスンを受けられますよ。

またレッスン開始の直前まで、WEBで予約やキャンセルをすることが可能♪
ママは、お子様の都合で急に行けなくなってしまうこともありますよね。
そんなママでも気兼ねなく通うことのできる英会話教室です。

◆ステージライン 仙台校
住所:〒980-0021 仙台市青葉区中央1-7-4 宮城商事ビル4F
電話番号:022-212-4711

仙台のおすすめ英会話教室④ジェイムズ英会話

英会話出典:www.james.co.jp

JAMES(ジェイムズ)も月謝制の英会話教室です。3か月分の前納や半年分の前納で、お得になる支払方法もありますよ。

固定クラスや予約制、回数制のパッケージコース、プライベートレッスンなど様々なコースがあります。

担任制の少人数クラスで、いつも同じ講師に教えてもらえるので、自分の弱点や伸び具合も把握してもらえますし、人間関係ができてきて「間違えても恥ずかしくない」と思えるようになると上達も早くなりそう♪

◆ジェイムズ英会話 仙台本校
住所:〒980-0021 仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル4階
電話番号:022-267-4911

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―