【2016年秋のトレンドカラー】取り入れるべきはこの3色!

Fashion

秋のファッションを楽しみたくなる時期ですね!

今回は、雑誌など様々なメディアでご活躍中のスタイリストである石川さんに、2016年秋のトレンドカラーを教えていただきます。

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.09.15

【2016年秋トレンドカラー】①ボルドー

石川さんに聞いた2016年のトレンドカラーの1つ目は〈ボルドー〉です!

秋らしい深みのあるカラーは、コーディネートに1点投入するだけで秋らしさ満点♪

トップスの他には、靴やバッグなどの小物で取り入れるのも良さそうですね。

【2016年秋トレンドカラー】②グレー

石川さんに聞いた2016年のトレンドカラーの2つ目は〈グレー〉です!

薄めのグレーなら、今から着ていても重くならないので、すぐに取り入れたい色ですよね。

【2016年秋トレンドカラー】③ペールブルー

石川さんに聞いた2016年のトレンドカラーの3つ目は〈ペールブルー〉です。

落ち着いたカラーなので、写真のようにスカートのほか、トップスやワンピースなどで取り入れても主張しすぎず、上品に着こなせそうですね♪

くすんだ淡いカラーということで、ピンクベージュもオススメだそうですよ。

いかがでしたか?

秋のファッションで取り入れたい、2016年秋トレンドカラーをご紹介しました。ぜひみなさんも、秋ものを購入する時の参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―