“お疲れサイン”を見逃さないで!キレイのカギは“ご褒美◯◯”…♡

提供:株式会社明治
家事や育児、仕事まで、何かと忙しいこのお年頃。ついつい自分自身の“疲れ”に鈍感になっていませんか?

見逃しがちな「お疲れサイン」!放っておくと……?

「仕事が忙しい今日この頃。夜メイクを落としたすっぴん顔が、なんだか老けた……!?」

「朝から子どもの用意にバタバタ。やっと落ち着いて鏡で自分の顔を見たら、枕の跡がくっきり!治す時間なんてないよ〜!」

「友達とのランチ。オシャレしているはずなのに写真を見ると、他の子より陰が薄いのは気のせい……?」

ふとした時に気づく「お疲れサイン」。その時はちょっとした変化かもしれませんが、その疲れがどんどん溜まってしまうと、お疲れ顔が立派な老け顔に……!

体調不良に繋がるのはもちろん、笑顔が減ったり雰囲気が暗くなってしまったりと、女性としての自信も失ってしまいます。

そうなる前に、必要なのは「リラックス」!
趣味に集中したり、ゆっくりお風呂につかったり……。お疲れサインに気づいたら、体と心を癒す時間をつくるのがベストです。

でも実際は、「それができたら苦労しない!」という女性がほとんどのはず。そんな人は日頃から、自分へのご褒美があると良いですよ♪

特に、手軽に一息つける「ご褒美ドリンク」は、あって損はないもの。食事中やちょっとしたスキマ時間に、簡単に気持ちをオフにできるんです。

お疲れサインに気づいたら飲みたい!ご褒美ドリンク3選

①ハーブティー

ハーブティーは、香りを楽しむだけでもリラックス効果大!葉の種類やブレンドによって香りや味が分かれるので、自分のお気に入りの茶葉を見つけておくといいですね♪

ルイボスティーなど、ノンカフェインティーだと夜でも安心です。


②スムージー

social-trend.jp

美容や健康のために、野菜は必要不可欠!でもなかなか十分な量を摂るのは難しく、ストレスを感じてしまうこともあるのでは?

スムージーなら、手軽にバランスよく、野菜を摂ることができますよ♪

体へのご褒美としてはもちろん、食欲のない朝や小腹が空いた時も、ヘルシーに楽しめるご褒美ドリンクです。


③ホットミルク

リラックスタイムといえば、仕事や家事がひと段落した“夜”、という方は多いはず。

寝る前のひと時をより贅沢に楽しむなら、ホットミルクがおすすめ♪

体が温まって、ぐっすり眠る手助けもしてくれますよ。

ご褒美ドリンクをさらに豪華にする+1♪

体と心をリラックスさせてくれるご褒美ドリンクを、さらにランクアップさせるなら、「コラーゲン」をプラスしてみてはいかがでしょう?

social-trend.jp

手軽にコラーゲンを摂ることができると人気の、「アミコラ」こと「アミノコラーゲン」が、昨年9月にリニューアル!

コラーゲンの進化と濃密美容配合で、1日の目安量が今までの7gから、半分以下の3gになったんです。

さらに溶けやすく、飲みやすさもUPし、少量で実感値が高くなったんだとか

ご褒美ドリンクにコラーゲンをプラスすることで、より体も心も満たすご褒美にできますね♡

※ (株)明治調べ

朝食やおやつにも…インスタでアミコラ女子のメニューを覗き見♡

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真 -

健康や美容に敏感なインスタグラマーたちにもファンが多い「アミコラ」。

2/23(木)まで「新アミノコラーゲン写真投稿キャンペーン」を実施中なんです♪

参加方法は簡単。
1. TwitterもしくはInstagramアカウントの「@amicolla_cp」をフォロー。
2. ハッシュタグ「#アミコラ」「#アミノコラーゲン」のどちらかをつけて、TwitterもしくはInstagramに、新アミコラとアミコラを入れるメニューを一緒に撮影した写真を投稿する。

1週間ごとに当選写真が発表され、サイト内で紹介。QUOカード10,000円分が当たりますよ!(100名様)

インスタには、さっそく様々なアミコラメニューが。ぜひチェックしてみてくださいね♪

@____rie.dvl____が投稿した写真 -

「お疲れサイン」に気づいたら、“ご褒美”が必要!
忙しい毎日でも、ほっと一息つけるご褒美ドリンクで、効率よくキレイも磨いてみてはいかがでしょうか?♪

新アミノコラーゲン 写真投稿キャンペーン

アミコラ アミノコラーゲン コラーゲン キャンペーン リニューアル Instagram インスタ 美容

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる