“しまむら”1,900円のスカートで春コーデ!美脚効果もGET♪

ファッション

プチプラでおしゃれなコーデが作れる「しまむら」から、春の新作として、雑誌『ViVi』とのコラボブランド「2PINK」のタイトスカートが登場しました。
美脚効果も期待できるきれいなシルエットは、大人の女性たちの春コーデにも活躍してくれそうです。
さっそく、おしゃれなコーデとともに着回し力を見ていきましょう。

“しまむら”1,900円スカートで大人の春コーデ①ベージュで春らしく着こなす

しまむらとViVi がコラボして作られた「2PINK」から登場したナロースカートは、ひざ下丈のタイトデザインで、大人の女性にも着やすいアイテム。

タイトなデザインですが、ストレッチが効いているので、動きやすさも抜群です。

ハイウエストなデザインなので、脚長効果も期待できますよ♪
ベルトがコーデのアクセントにもなり、きれいめな着こなしを叶えてくれます。

デニム・ベージュ・グリーンの3色展開で、定番カラーのベージュは、白や明るめのトップスと合わせたり、柄ものとも馴染むので、着回し力も◎

ゆるっとしたオーバーサイズの春ニットと合わせてカジュアルに、パリッとしたシャツやシンプルなカーディガンと合わせてきれいめに、と合わせるアイテムによって表情を変えることができますよ。

“しまむら”1,900円スカートで大人の春コーデ②黒と合わせて上品に

ベージュのナロースカートに、重たく見えがちな黒をあえて投入することで、コーデ全体を引き締めてくれます。

アウター、小物に黒を持ってくれば、ナロースカートの存在感も◎
引き締めカラーの黒を合わせることで、上品な着こなしが叶います。

また、トップスをインして着ることで、スカートの縦長ラインが強調され、脚長効果も期待できますよ。

“しまむら”1,900円スカートで大人の春コーデ③春コーデが手軽に作れるグリーン

パッと目を惹く鮮やかなグリーンは、合わせるだけで、どんなアイテムも春コーデに変えてくれる嬉しいカラーです。

2019年春の注目カラーでもあるので、1着はワードローブに忍ばせておきたいところです。

インパクトのあるグリーンは、白や淡いイエローとの相性も良く、華やかな中にも上品さのある着こなしが叶います。

レオパードなどの柄ものと合わせれば、おしゃれ上級者にランクアップ♪

“しまむら”1,900円スカートで大人の春コーデ④グリーンはトレンチコートとも相性◎

春先には、毎年トレンチコートを定番として着る方も多いですよね。

しまむら×viviのナロースカートは、ロングのトレンチコートにも、ショートタイプにも合わせやすいデザインとなっています。

グリーンは、ベージュなどの色味とも相性◎

トレンチコートからちらっと見えるグリーンの色味が、華やかで春を感じさせてくれそう!

トレンチコートの裾からスカートをちょい見せたり、前を開けてスカートを主役にしたりと、その日の気分によって着こなしを楽しんでみてくださいね。

“しまむら”1,900円スカートで大人の春コーデ⑤カジュアルな着こなしにはデニムを♪

きれいめに見せながらも、カジュアルな着こなしがしたいという方には、王道のデニムがおすすめです。

柄もの色もの、何でもOK!のデニムは、どんなボトムスと合わせたらいいか迷った時に、間違いなしの素材♪

ソックスと合わせることで、今っぽい旬なカジュアルコーデの完成です。

しまむら×ViVi の「2PINK」から登場したナロースカートは、着回し力が高く、美脚効果も期待できる1着です。
こんなに魅力的なアイテムなのに、1,900円という価格は、さすがしまむらといったところ!
この春はぜひ、しまむらへ春アイテムを探しに行ってみましょう。