ママが井川遥さんに♡なりきりメイクで変身!〜リップ編〜

Beauty

大人可愛いのに、色気たっぷりな井川遥さん♡「なれるものなら、井川遥さん!」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで、ヘアメイクアップアーティストのぼたんさんに、井川遥さんのなりきりメイクを教えていただきます♡モデルは、4yuuu!公式キュレーターの新山志帆さんです。

今回は、リップ編です。

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.05.02

井川遥さんのリップメイクを分析!

出典:art20.photozou.jp

井川遥さんのリップメイクのポイントは、なんと言ってもぽってり感♡

健康的でありながら、大人可愛い色気が魅力的ですよね!

カラーは、肌馴染みの良いコーラルピンクを選びましょう。

ぽってり唇で大人可愛く♡

井川遥さんのような大人可愛いぽってり唇をメイクで作るには、自分の唇の輪郭よりもオーバー目に描くのがポイントです♪

口紅をリップブラシでオーバー目に描いたあとに、リップペンシルで輪郭をとりましょう。

使うアイテムは、こちらです。

《口紅》
●リンメル マシュマロルック リップスティック 011

《リップライナー》
●MAC リップペンシル サブカルチャー B86

リップブラシでオーバー目に描いて、リップペンシルで輪郭をとる

1.コーラルピンクの口紅をリップブラシにとり、元の唇のラインよりもオーバー目に描く。

※特に唇の山をなだらかにして、唇全体のシルエットを「丸」に近づけると、愛らしい印象を演出することができます。

2.コーラルピンクのリップペンシルで輪郭をとる。

口紅を塗ったあとに、リップペンシルで輪郭をとることで、ナチュラルでありながら、きちんと感も出すことができますよ。

完成!

井川遥さんを意識した、リップメイクの完成です。

大人可愛いのに色気を感じる、ぽってり唇♡

口紅とリップライナーを使って、唇の山を作らずにシルエットを「丸」に近づけることで、愛らしい印象に仕上がりました。

いかがでしたか?
井川遥さんのなりきりリップメイクをご紹介しました。

肌馴染みのいいコーラルピンクのリップは、春のメイクにピッタリです!ぜひ、井川遥さんのようなぽってり唇に挑戦してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―