「とにかく今、なんとかしたい!」最新シミ対策クリームって?

提供:クラシエホームプロダクツ Promotion

年齢を重ねるにつれ、気になるようになるシミのお悩み……。
普段から美白ケアをすることはもちろん大切ですが、「今、なんとかしたい!」そう思っている方も多いのではないでしょうか?

4yuuu
4yuuu
2017.04.26

鏡を見るたび気になるシミ……。

紫外線などによって、メラニンが生成されることでできてしまう“シミ”。
シミにお悩みを抱える方は多く、30代を過ぎた女性の方のほとんどがシミを気にしているとも言われています。

また、今までは特に気にならなかったのに、妊娠・出産を機に肌のコンディションが変わり、シミが目立つようになってしまう方も……!

できてしまうと、鏡を見るたびに気になってしまうシミ。
シミ悩みのない美肌になるためには、どうすれば良いのでしょうか?

毎日するべき「シミ対策」って?

シミ対策は、まずは予防をしっかり行うことが大切!

日焼け止めまたはUVカット効果のある下地を毎朝忘れずにつけるようにして、洗濯物干しや、子どもの送り迎えで少し外に出た時の、“うっかり焼け”対策にも気を配りましょう。

しかし、いくら気をつけていてもいつの間にか現れてしまうのがシミの怖いところ……。

気になるシミに対しては、集中ケアができる“シミ対策クリーム”で、毎日ケアすることが重要です。
しっかりと塗り込み、シミの原因に直接アプローチしましょう!

優秀シミ対策クリームって?

シミ対策クリームの中でも、優秀だと最近注目が集まっているのが、《薬用シミエース AX(医薬部外品)》

この薬用シミエースAXの特徴は、トリプルビタミン配合の薬用クリームだということ!

高純度ビタミンC…シミ生成抑制成分(美白有効成分)
持続型ビタミンE…有効成分
高濃度ビタミンA…整肌成分

身近なドラッグストアで購入できて、3つのビタミンが入っているクリームはなかなかないんですよ!

高濃度:肌美精乾燥小じわケア&美白シリーズ比5倍

薬用シミエースAXで集中シミ対策を♪

また、《薬用シミエースAX》は、シミになりそうかな?という不安な部分に塗りこむ、シミ予備軍のスピードケアにもおすすめです。

毎日の紫外線対策と、薬用シミエースAXによる集中シミ対策ケアでしっかりお肌を整えて、シミが気にならない透明感のある肌を手に入れましょう!

美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

薬用シミエースAX(医薬部外品)
詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。