【5/15(日)イベント告知】なお先生の「まぁるい抱っこ」講座

【5/15(日)イベント告知】なお先生の「まぁるい抱っこ」講座

Baby&Kids / Life style

鈴木おさむさん・大島美幸さんご夫婦を始め、多くのタレントさんやモデルさんも実践されている「まぁるい抱っこ」をご存知ですか?

「赤ちゃんが泣き止む!」「いつも嫌がるパパの抱っこでも、気持ち良く寝てくれた!」と話題なんです。

全国を飛び回っている辻直美先生と4yuuu!がコラボレーションして、5/15(日)に東京原宿でワークショップを開催します!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.04.03

辻直美先生が提唱する「まぁるい抱っこ」って?

「まぁるい抱っこ」とは、辻直美先生が提唱する、赤ちゃんが本当に心地よいと感じる抱っこのことです。

「まぁるい抱っこ」をすれば、赤ちゃんは身も心も委ねて来てくれます。パパママは、その状態全てを受け止め、包み込むと、赤ちゃんは更にふにゃふにゃに……♡

みなさんも「まぁるい抱っこ」を習得して、赤ちゃんが安心して身を預けてくれる感覚を体感してみませんか?

ワークショップでは、基本的な抱っこの仕方だけでなく、育児をする上での大切にするべき考え方もお伝えします。

※ママのみでのご参加ももちろん可能ですが、ぜひパパも一緒にご参加ください。

【詳細】5/15(日)開催!なお先生の「まぁるい抱っこ」講座

・日時:2016年5月15日(日)10:00-13:00

・場所:avex life design lab(JR原宿駅徒歩2分)

・定員:10組(お子様の年齢は問いません)

・参加費:5,500円
※大人1人+お子様で5,500円となります。
※パパ・ママお2人でご参加される場合には、当日追加でプラスで5,500円をいただきます。

・特典:①1ドリンク付(2杯目以降は1ドリンク500円)②講座後、親子スナップを撮影し、おしゃれママ向けキュレ―ションサイト4yuuu!に掲載いたします!


《内容》
最近「おしゃれイズム」に出演され、ますます引っ張りだこの辻直美先生。全国各地を飛び回っている先生のワークショップを、東京で受講できるチャンスです!

1.「まぁるい抱っこ」の基本的なやり方レクチャー
2.育児をする上での大切にするべき考え方講義
3.スリング体験


《こんなパパママにおすすめ》
・これから赤ちゃんを迎えるパパママ
・育児に悩むパパママ
・抱っこをしても赤ちゃんが気持ちよさそうではないと感じるパパママ
・きょうだいの育児に悩むパパママ 等々

なお先生が、お悩みに対して、お一人おひとりに的確にアドバイスをいたします!

ママ大助かり!なお先生の「まぁるい抱っこ」 パパ抱っこでも赤ちゃんがぐっすり♪ 〜

なお先生の講座の魅力とは?

先日、4yuuu!編集部では、世田谷で行われた、なお先生の講座に潜入してきました。

受講されていたのは、10組ほどのご家族。

「何度も予約を試みたのですが、なかなかできず、やっと当選しました!」とおっしゃる方が何名もいらっしゃいました。なお先生の人気の高さが伺えますね♡

なんと、岩手県から泊まりで参加されている方も!
3ヶ月ほどの赤ちゃん〜3歳になるお子さんをお持ちのパパ・ママが参加されていましたよ。

「最近、抱っこをしても、赤ちゃんが反って嫌がってしまう。」

「きょうだいを育てていて、下の子を抱っこしている時に、上の子に抱っこをせがまれる。」

「来月出産予定で、その前に、赤ちゃんが気持ち良くなる抱っこを知りたい。」

など、様々なお悩みや目的を持っていらっしゃいました。

なお先生は、状況やお悩みに合わせて、お一人おひとりに的確にアドバイスをされていました。

講座が終わる頃には、みなさん、スッキリとした表情になり、会場を後にされていたのがとても印象的でした。

ママだけでなく、パパのご参加もお待ちしております!

なお先生の「まぁるい抱っこ」講座は、ママにはもちろん、パパにもぜひ参加していただきたいです。

「僕の抱っこでは寝てくれなかったのに、こんなにスヤスヤ寝てくれるなんて!」と感動するパパさんもいらっしゃるそうです!

そして、「まぁるい抱っこを習得してから、パパが育児に積極的になりました!」と喜ぶママさんも多くいらっしゃるそう。

ご都合がつく方は、ぜひ、パパもご一緒に参加されてくださいね。

※パパも参加の場合は、事前にお支払いいただく参加費5千円にプラスして、当日5千円頂戴致します。

鈴木おさむさん・大島美幸さんご夫婦も「まぁるい抱っこ」を実践中!

鈴木おさむさん・大島美幸さんご夫妻を始め、井上和香さんなど、様々なタレントさんがなお先生の「まぁるい抱っこ」を実践されています。

ぜひ、みなさんもなお先生に直接「まぁるい抱っこ」を教えていただきましょう!

次の日からの育児に、プラスになるはずですよ♡

4yuuu!と辻直美先生のコラボイベント『ママ大助かり!なお先生の「まぁるい抱っこ」 パパ抱っこでも赤ちゃんがぐっすり♪ 〜』は、5/15(日)に東京・原宿で開催!

予約が殺到すること間違いなしですので、気になる方はぜひ、お早めにお申し込みください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―