お子様もにっこり♡お出かけ時の虫対策は便利な“虫よけリング”で!

提供:KINCHO 旅行・おでかけ

外もぽかぽか暖かくなり、薄着でお出かけがしたくなる季節になりました。
お子様にはお外でのびのび遊んで欲しいけれど、寄ってきてしまう虫はちょっと心配なところ。

そんな中、カラフルで見た目も可愛い“虫よけリング”が新しく登場したんだとか……!

お子様の虫対策どうしてますか?

気候も穏やかで、お外遊びが楽しくなるこれからの時期。
お子様を連れて、公園などに出かける方も多くなるのではないでしょうか?

でも、そこで気になるのが“虫”のこと。

お子様に楽しく外遊びをして欲しいところですが、親としては気になってしまいますよね……。
では、お子様への対策はどうすれば良いのでしょうか?

お子様が喜ぶ虫よけ新アイテムは“リング”

そこでおすすめしたいのが、「香Ring」というシリコーンの“虫よけリング”。

こちらは、ただ手首につけておくだけという画期的なアイテムなんです♪

シリコーンのリングはちょうちょやクローバー、ラッコやくらげなどの形をしていて、とってもキュート!
虫が嫌がる香り成分配合で、殺虫成分は含んでいないので、お子様も安心して使えます◎

効果は約12時間続き、さらに水に濡れても大丈夫♪

水場で手を洗っても、海や川で遊んで水に濡れてしまっても効果が落ちないので、つけなおしの手間も省くことができます!

親子でお揃いブレス感覚で使えちゃう♡

虫対策が必要なのは、ママも一緒!
香Ringは、お子様だけでなく、もちろんママも使えます。

アクセサリー感覚で使えるので、親子で一緒につければ、ちょっとしたお揃いブレスレットのよう♡

ママとのお揃いで、お子様のテンションも上がること間違い無しです!

香Ringは、足首につけるのもおすすめ。

手首と足首両方につければ、心置きなくお外遊びが楽しめるかも!

Instagramでも話題♪

見た目も可愛い香Ringは、おしゃれなインスタグラマーも注目!
Instagramの投稿では、親子で使用している素敵な写真が見られます♡

2種類から選べます♪

香Ringはピンク色のパッケージの「花の香り」のセットと、水色のパッケージの「フルーツの香り」の2種類展開。
それぞれ5種類のリングが6個ずつ入っています。

両方合わせて10種類のモチーフがあるので、お子様も飽きずにつけてくれるはず!

ドラッグストアやコンビニでも販売中なので、次のお出かけは、香Ringで可愛く虫よけ対策をしてみてはいかがでしょうか♡?

虫よけ 香Ring(カオリング)製品情報はこちらから

虫よけは“可愛くつける時代”へ!
簡単で可愛くて優秀な「香Ring」でのびのびお外遊びを楽しんで下さい♪