長澤まさみさんにドキッ!ASIENCE MEGURI SALONレポート♪

提供:花王株式会社 Promotion

花王から、10月10日に新たに発売されるヘアケアシリーズ「ASIENCE MEGURI(アジエンス めぐり)」。
この「ASIENCE MEGURI」のブランドミューズに長澤まさみさんが就任!
9月16日に、PRイベントが表参道ヒルズで行われました。
そのPRイベントの様子と「ASIENCE MEGURI」が体験できるシャンプーサロン「ASIENCE MEGURI SALON」をご紹介します♪

4yuuu
4yuuu
2015.09.29

長澤まさみさんの美髪の秘訣は……?

今回、「ASIENCE MEGURI」のブランドミューズに就任された長澤まさみさん。

役柄によって様々な髪型を経験してきた女優・長澤まさみさんにとって、髪は“自分を変えてくれる存在”なんだそう。
「髪型によって強い自分にもなれるし、優しい自分にもなれます。メイクと同じように、髪をキレイにすれば自信がついたりするものだと思います。」と語っていました。

また、一足早く「ASIENCE MEGURI」を使用した長澤さんは、「触ってみたら、今までのシャンプーと違って指通りがいいです。それに、香りがすごくいい!」と、大絶賛。

「ASIENCE MEGURI」は、シャンプー、ジュレ、ヘアパックの3ステップケア。
「3つそれぞれにちゃんとした役割があって“髪の毛のケア”をしてるんだと実感出来ます。ヘアケアは、自分の気持ちも同じように変わっていくのが大事だと思うんです。」(長澤さん)

この長澤さんのコメントのように、"キレイになるように"という想いを込めてケアをするのが、大切なのかもしれませんね♡

「”ASIENCE MEGURI”をぜひ体験、体感して、満足する髪を手に入れてください!無料の”ASIENCE MEGURI SALON”もたくさんの人に体験してほしいです。私、毎日行きたいです!」という長澤さんも大満足のご様子♪

新ヘアケアシリーズASIENCE MEGURIって?

10月10日に発売される「ASIENCE MEGURI」。

ヘアケアブランド「ASIENCE」から、新シリーズとして誕生しました。この「ASIENCE MEGURI」は、「いらないものを捨て、必要なもので満たしていく」という発想から生まれました。”洗い出す”→”ときほぐす”→”満たす”という3ステップケア「巡りケア※」で芯はしっかりとしていながらやわらかに揺れ動くしなやかな髪へと導いてくれます!

「ASIENCE MEGURI」の3ステップは、まずシャンプーでゴワつきの原因となる不要なカルシウムを洗い出し、次に濃密ジュレで髪の毛をときほぐします。

その後、濃密ジュレは洗い流さずに、ヘアパックを重ねづけ。こっくり濃密なクリームが髪一本一本に浸透。髪にしなやかさなどを与えていくんですよ♪

無料でサロン体験!

この「ASIENCE MEGURI」の3ステップケア「巡りケア※」と「ASIENCE MEGURI」の世界観を体験できるシャンプーサロン「ASIENCE MEGURI SALON」が、期間限定で表参道にオープン!

完全予約制、しかも無料で体験することができます♪

この「ASIENCE MEGURI SALON」では、ヘアカウンセリングを行った上で、個室のシャンプールームで「巡りケア※」体験ができるんですよ!

3種類あるシャンプーの中から気分に合わせて好きな香りが選べ、美容師が綺麗に洗い上げた後はブローエリアで美しく仕上げてくれます。

実際に私も「巡りケア※」を体験したのですが、イランイランの上品な香りに包まれながらのヘッドスパは、至福のひと時でした♡マッサージも心地よく、日頃の疲れも癒されますよ♪

最後は綺麗な記念写真をぱしゃり!スペシャルプレゼントももらえる!

なんと最後は、プロのカメラマンに撮影してもらえます♡
撮影に使われる背景は、長澤まさみさんが出演するCMと同じ世界観を再現しているんですよ。

また、何枚か撮影してもらった後は、お気に入りの写真をポスターにもしてもらえます!

さらに「ASIENCE MEGURI SALON」で「巡りケア※体験」をされた方には、「ASIENCE MEGURI」のスペシャルプレゼントも用意されています。なんとこのプレゼント、トラベルセットではなく、現品サイズがもらえるからとっても贅沢!香りも好みのものを選べるのが嬉しいですね♪

完全予約制のシャンプーサロン「ASIENCE MEGURI SALON」は、2015年10月10日(土)〜2016年2月29日(月)までの期間限定。
応募者多数になると選考になります!気になる方はお早めに予約してみてくださいね♪

※髪に不要なものを洗い出し、髪に良い成分を与えるお手入れ

ASIENCE MEGURI SALON

半年間の期間限定でオープンする「ASIENCE MEGURI SALON」。
無料でヘアカウンセリングやシャンプー、ブローをしてもらえる上に、プロのカメラマンにも撮影してもらえるなんて嬉しいですよね!
ぜひ一度、「ASIENCE MEGURI SALON」に足を運んで、「ASIENCE MEGURI」を体験してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。