紗栄子さんも愛用♡おしゃれ炊飯器「ライスポット」の芸能人の評判は?

Gourmet / Recipe

おしゃれな芸能人やモデルさんも使い始めている、Vermicular(バーミキュラ)の「ライスポット」。

スタイリッシュなフォルムはもちろんのこと、『最高の炊飯器』とも呼ばれる美味しいご飯が炊ける炊飯器として、話題になりました。

そんなこだわり派さんにもおすすめの、ライスポットの魅力に迫ってみましょう♡

― 広告 ―
Yui.O
Yui.O
2018.01.23

芸能人も御用達♡バーミキュラの「ライスポット」とは

出典:www.facebook.com

1台8万円台と、なかなかなお値段のVermicular(バーミキュラ)のライスポット。

でも、お値段がそれなりにするだけの理由がある炊飯器です。

あえて保温機能が存在しないものの、トリプルサーモテクノロジーで熱の伝わり方をコントロールし、ラップアップヒートテクノロジーでかまどご飯のように立体的な加熱を実現した、2つのテクノロジーを搭載したライスポットなんです。

密閉度が高く、ご飯がおいしく炊きあがる炊飯器ですが、デザイン性の高さからおしゃれ芸能人にも大人気!

土鍋ご飯にチャレンジしたいけれど、「火加減が難しそう……」と今まで挑戦できなかったママにも、おすすめです。

バーミキュラ ライスポット【ソリッドシルバー】

¥86,184

販売サイトをチェック

バーミキュラの「ライスポット」芸能人の評判は?
▶紗栄子さん「感動的な美味しさ!」

「感動的な美味しさ!」と、バーミキュラのライスポットを表現する、紗栄子(さえこ)さん。

朝ごはんに食べる白米が美味しいと、家族も笑顔で1日のスタートを切れそうですよね。

ご飯が美味しいと、おかずはシンプルでもご馳走になるのがいいところ。

お料理の手間が楽チンになるというメリットもあるんですよ♡

バーミキュラの「ライスポット」芸能人の評判は?
②渡辺美奈代さん「お弁当にいいとすすめられて……」

出典:ameblo.jp

冷めてもご飯が美味しいため、お弁当にいいという評判を聞いて使い始めたという、渡辺美奈代(わたなべみなよ)さん♡

バーミキュラのライスポットは、デザインもおしゃれなので、キッチンもシンプルにまとまっています。

家族に料理を作る身としては、やっぱり家族に「美味しい」と笑顔になってもらいたい。

渡辺美奈代さんも、そんな気持ちで使っているのかもしれませんね♪

バーミキュラの「ライスポット」芸能人の評判は?
③依布サラサさん「ごはん作りがとにかくラクになった」

使い始めてご飯の支度が楽になったという、歌手の依布サラサ(いふサラサ)さん。

バーミキュラのライスポットは、ご飯を炊くだけでなく、煮込み料理や低温調理もできる無水鍋なんです。

依布サラサが作られている煮込みハンバーグはもちろんのこと、ローストビーフやコンフィも簡単に作ることができるんです!

炊飯機能はもちろんのこと、他のお料理にも使えるバーミキュラのライスポット。

使い勝手の良さ、炊けるご飯の美味しさだけでも、使ってみる価値は大アリです。

芸能人の皆さんも愛用している、究極の炊飯器。次のボーナスで手に入れたいもののリストに加えてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―