1枚で今年顔に♡2016年秋冬〈ZARA〉で売れているのはコレ!

ファッション

おしゃれなママのワードローブに欠かせないブランドといえば、ZARA(ザラ)!

数あるアイテムの中で、2016年秋冬に本当に売れているアイテムとは?

今回は、雑誌など様々なメディアでご活躍中のスタイリスト・石川ともみさんに、〈ZARA〉で2016年秋冬に売れているアイテムと着回しコーディネートを教えていただきます。

4yuuu! 公式
4yuuu! 公式
2016.11.11

2016年秋冬〈ZARA〉で売れているのは「メタル加工アコーディオンプリーツスカート」!

2016年秋冬に〈ZARA〉で売れているアイテムが、「メタル加工アコーディオンプリーツスカート」です。

メタリック素材は、2016年のトレンド!投入するだけで、一気に今年っぽいコーディネートが完成します。

長め丈も、今年らしいですね。

落ち着いたブラックベースのカラーなので、派手になりすぎず、上品ながらもちょっぴりモードな印象に♡

さっそく石川さんに、メタル加工アコーディオンプリーツスカートの着回しコーディネートを教えていただきましょう。

◆メタル加工アコーディオンプリーツスカート
6,990円(税込)

ZARAのメタリックスカート×白ニットで【キレイめカジュアル】

こちらは、2016年秋冬に売れている〈ZARA〉のメタル加工アコーディオンプリーツスカートに、白ニットとボルドーのバッグを合わせて、キレイめにまとめたコーディネート!

足元は黒のショートブーツを合わせて、カジュアル感をプラスしています。

モード感が強すぎるテイストが苦手な方でも、挑戦しやすいコーディネートですね♪

ZARAのメタリックスカート×オーバーサイズニットで【上品モード】

こちらは、2016年秋冬に売れている〈ZARA〉のメタル加工アコーディオンプリーツスカートに、オーバーサイズのニットを合わせた、上品モードなコーディネート。

石川さんによると、

「プリーツスカートに合わせるオーバーサイズのニットは、腰骨の下くらいの丈で、腕の部分も太めのダボッとしたシルエットのものがオススメ!」

だそう。

オーバーサイズのニットを合わせると、一気にモードな雰囲気に!あえて袖をまくらずにルーズに着ることで、さらにおしゃれに見えます。

足元は、ブーツを合わせると子供っぽくなってしまうので、ブルーのパンプスを合わせて上品にまとめています。

ZARAのメタリックスカート×コーディガンで【こなれカジュアル】

こちらは、2016年秋冬に売れている〈ZARA〉のメタル加工アコーディオンプリーツスカートに、コーディガンを合わせた、こなれカジュアルな着こなしです。

プリーツスカートは、2016年秋冬のトレンドアウターであるコーディガンとの相性も抜群♪

コーディガンを羽織るとカジュアルな印象になるので、小さめバッグとパンプスで上品さをプラスして、バランスをとっています。

モード感をプラスしてくれるアクセサリー♪

こちらは、〈ZARA〉のメタル加工アコーディオンプリーツスカートと相性の良いアクセサリー♪

線状になったピアス(イヤリング)は、シンプルながら、モード感をプラスしてくれます。ひとつは持っておきたいアクセサリーですね。

いかがでしたか?1枚で2016年秋冬らしいコーディネートが完成する、〈ZARA〉のメタル加工アコーディオンプリーツスカートの着回しコーディネートをご紹介しました。

ぜひ、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

石川ともみさんの〈fashion tips〉

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。