あの有名モデルも愛用♪“うるおい肌”のカギはボタニカルコスメ♡

提供:I-ne Promotion

乾燥に悩む季節になってきましたね。
今回ご紹介するのは人気ブランドBOTANISTの姉妹ブランド「LOVE YOUR SKIN.」
天然由来成分を99%使用した、ボタニカルコスメで“うるおい肌”を目指しませんか!

4yuuu
4yuuu
2016.11.17

安心の国産ボタニカルコスメ♪

LOVE YOUR SKIN. は全て国産オーガニックにこだわった7種類の植物エキスを配合。
日本で作られた成分なら、安心して使うことができます。

・全て国産オーガニック 7種類の植物エキス※1
 ∟世界遺産の屋久島の紅富貴茶エキス※3
 ∟丹波の黒大豆エキス※4
 ∟鹿児島のコメ発酵液※5
 ∟新潟の稲葉エキス※6
 ∟兵庫の米ぬかエキス※7
 ∟岐阜・長野のキュウリエキス※8
 ∟京都の宇治の郷茶エキス※9
※1すべて保湿成分 ※2タンカン果実水 ※3チャ葉エキス ※4加水分解大豆エキス ※5サッカロミセス ※6加水分解イネ葉エキス ※7加水分解コメヌカエキス ※8キュウリ果実エキス ※9チャ葉

オーガニック植物のチカラが、肌にしっかり浸透します!

ダレノガレ明美さんも愛用♪

ダレノガレ明美さんも''ボタニカルコスメ❤︎パッケージがかわいい!''
と愛用中の様子です!

忙しくても美肌をキープしなければいけないモデルさんは、肌の調子に合わせて、
効果的なアイテムを使いこなしているんですね♪

その他のSNSでも’’吹き出物全くできない’’ ’’ お肌にうるおいが出てきた’’などの声が上がっています。

今年の楽天デイリーランキング(3/10)のスキンケアランキングでも1位を獲得しています。

肌にも環境にも優しいスキンケア♪

どんな肌質の人でも愛用できるように、肌への優しさを追求しパッチテストはもちろん、
素肌と同じ「弱酸性」にこだわっています。

アルコールや合成香料・着色料など素肌と向き合うのに不必要なものは使ってません。
国際オーガニック機関認定機関の厳しい条件をクリアした工場にて製造し、
手間やコストはかかりますが、肌にも環境にも優しいスキンケアを目指しているそう。

敏感肌にも優しい使い心地でベビーにも使えるので、親子スキンケアができるのも魅力です。

LINE友だち追加でもっと嬉しいことも♡

「LOVE YOUR SKIN LINE@」で友だち追加するだけでお得なクーポンがもらえます!
他にも、限定のキャンペーンや最新情報が届くから要チェック。
LINE友だち追加♡

クーポンをゲットしお手軽にLOVE YOUR SKIN .を体験してみませんか?

送料無料でお得にトライ!

肌に優しいだけではなく、ボトルデザインもコスパも◎で文句なし!
販売開始時期には多くの店舗で売り切れとなるほど人気ぶりでした。
LOVE YOUR SKIN.の化粧水&乳液は、送料も無料なのでお財布にも優しい♪

これからの季節、LOVE YOUR SKIN.のボタニカルコスメで、乾燥に負けない、うるおい肌を手に入れてみてはいかがでしょうか♡?

LOVE YOUR SKIN.公式サイトをチェックする♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。