ハーバリウムのネイルが人気♡トレンド感満載のネイルデザイン集

ファッション

2017年から大人気のインテリア「ハーバリウム」が、夏の涼し気なネイルアートにピッタリと大人気!
インテリアのトレンドをコーデにも取り入れるなんて、今までになかった斬新さですよね。
2018年らしさを存分に感じられる、おしゃれな「ハーバリウムネイル」のデザインをご紹介します。

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶1本でも存在感抜群♡

milkさん(@milk430)がシェアした投稿 -

ドライフラワーをクリアのジェルと合わせることで、涼し気なハーバリウムを表現した「ハーバリウムネイル」。

カラフルなドライフラワーをランダムに置くことで、1本でもトレンド感のあるネイルが完成です。

ネイル用の小さなドライフラワーは、100円ショップでも購入できます。

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶縦ラインを意識したデザイン

こちらのハーバリウムネイルは、ドライフラワーの茎も使い、縦ラインを意識したデザインで大人っぽい仕上がりに。

1~2色とお花の色を控えることでより上品なデザインになり、控えめながらコーデの良いアクセントになりますね。

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶指ごとに色を変えて

Bliss✢nailさん(@_bliss_nail_)がシェアした投稿 -

茎をカットし、お花だけを使ったデザインはcuteな指先に♪

指ごとにドライフラワーの色を変えてもポップで夏らしく、どんな色のコーデにも相性良く対応ができちゃいますね。

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶大小のお花をMIX♪

rira_nailxxさん(@rira_nailxx)がシェアした投稿 -

“押し花ネイル”として使われていた大き目のお花をMIXすることで、バランスの摂れたインパクトのあるネイルに。

また、小さなドライフラワーは「囲みアート」として使っても可愛く、指ごとにデザインを変えたい方にもおすすめです。

また、少ないパーツでも、表情を変えて楽しめますね。

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶ハーバリウムの瓶デザイン!

mayumi takahashiさん(@monamour_214)がシェアした投稿 -

3Dアートを取り入れれば、本物の「ハーバリウム」のような、瓶デザインのドライフラワーネイルを楽しむことができます。

ブリオンも花材のように使い、とっても繊細なデザインですね。

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶フレンチネイル

♡ぷっち♡さん(@_mininchu_poem)がシェアした投稿 -

こちらは、ハーバリウムネイルを応用した、フレンチネイル。

カラフルにMIXしたお花を、全ての指にのせても涼しさが失われず、人とかぶりにくいのもポイントですね♪

ハーバリウムネイルのおしゃれなデザイン
▶シェルも一緒に夏らしさ全開♡

Shantiさん(@nailxshanti)がシェアした投稿 -

押し花やドライフラワーと一緒に“シェル”もON♪

キラキラと輝き、涼しさはそのままに、夏っぽさと華やかさが増しますね。

トレンドの「ハーバリウム」をモチーフにした「ハーバリウムネイル」は、トレンド感と新しさ&涼しさまで感じられるネイルですね。
ご紹介したデザインを参考に、2018年夏のうちに、ぜひトライしてみたいですね。