頑張りすぎちゃうママに観て欲しい!心温まるショートムービーって?

提供:関西電力 Promotion

家事や子育てに追われる毎日。
妻として母として、家族に必要とされていることに喜びを感じる反面、たまにそんな日々に疲れてしまう瞬間ってありませんか……?

4yuuu
4yuuu
2017.03.29

家事や子育てに追われる日々……。

朝早く起きて、朝食とお弁当を作り、仕事に、子どものお迎え、それが終われば今度は夕飯作り……自分のことを後回しにしてまで頑張っているママ。

でも、なかなか上手くいかなかったり、せっかくの努力が報われなかったり、やるせない気持ちになってしまうこともありますよね。

そんな時にこそ、ぜひ観て欲しいショートムービーを紹介します。

思わずじーんとするショートムービーって?

主人公は2人の子どもを持つママ。

家事も子育ても上手にこなしたいのに、なかなか思う通りにならなかったり、些細なことにイライラしてしまって、そんな自分に落ち込んだり……と、その姿はまるで普段の私たちのよう。

しかし、そんなママの頑張りを家族はちゃんと見ていてくれたようで……?

続きはぜひショートムービーをご覧になってください!

家族みんなの幸せはキッチンから♡

ショートムービーの中で、パパと子ども達は、毎日ご飯やお弁当を作ってくれるママのために、サプライズでお誕生日パーティーを企画してくれていました♡

パエリアやからあげなどの豪華なお料理は、パパが頑張って作ってくれたもの。
動画で出てきたIHクッキングヒーターなら、火力が強く、温度調整も簡単にできるので、料理に不慣れなパパでも、楽々お料理ができちゃいます。

また、切り忘れ防止機能・チャイルドロック・鍋なし自動OFFなど、「ついうっかり」を防ぐ安全機能に優れているので、子どもと一緒に安心してお料理ができるのも嬉しいですね!

※各機能はメーカーや機種によって異なります。

スマート電化でもっと便利な毎日を!

IHクッキングヒーターは高火力なので、加熱や湯沸かしもスピーディー!お料理の時間を短縮することができます。
また、ヒーターの表面がフラットなので、お掃除もサッと一拭きで済むので楽々!

今までの家事でかかっていた、無駄な手間と時間をカットすることができます◎

このように関西電力では、エネルギーを上手に使い、生活をもっと豊かにする「スマート電化」をご提案しています。

IHクッキングヒーターはもちろん、光熱費の削減につながる省エネ給湯機「エコキュート」で「安心、快適、便利、経済性」、そして「楽しさ」を広げる暮らし「はぴeライフ」を始めてみませんか?

▶︎スマート電化の詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。