挑戦したいカラーはこれ!ワントーンコーディネートで簡単オシャレ♪

ファッション

オールホワイトコーディネートが流行したこの夏。
この秋もワントーンコーディネートが流行します。
オシャレ上級者に見えるワントーンコーディネート。
みなさんはどのカラーでワントーンコーディネートに挑戦しますか?

ワントーンコーディネートおすすめカラー① WHITE&IVORY

まずは、夏から流行中のオールホワイトコーディネート。
秋からは、同系色のアイボリーも加えたワントーンコーディネートをしてみましょう。

街中が暗くなりがちな秋冬のコーディネートも、オールホワイト&アイボリーコーディネートならとても華やかで目立ちます。

潔さと清潔感があり、女性を美しく見せてくれます。ベージュやグレージュなどを差し色に入れると、大人っぽさもプラスされます。可愛さをプラスするならスモーキーピンクなどもおすすめです。

ワントーンコーディネートおすすめカラー② CAMEL

おしゃれ上級者なら今年らしいキャメルカラーで、ワントーンコーディネートにチャレンジしてみましょう。

キャメルカラーの上品なフェミニンさと大人のリッチ感もあり、女性を知的で、優しい雰囲気にしてくれます。

キャメル系のチェック柄や異素材を加えてもオシャレ。小物で濃淡をつけるとポイントになり、バランスがとりやすくなります。

ワントーンコーディネートおすすめカラー③ GRAY

中間色で同じグレーといっても幅広いカラーがあり、楽しめるのがグレーのワントーンコーディネート。

モノトーンとも相性が良いので、手持ちのアイテムと合わせるなら挑戦しやすいカラーです。

大人なら顔周りに淡いグレーをもってくると、華やかな印象に。流行中のシルバーとも相性抜群なので、小物などでシルバーを合わせるとオシャレ感も出しやすいです。シンプルにもスポーティーにもフェミニンにも対応できるカラーです。

ワントーンコーディネートおすすめカラー④ NAVY

出典:wear.jp

正統派カラー紺色・ネイビーもオシャレな方たちの間では流行中のカラーです。

上品で知的な印象のカラーなので、シンプルで女性らしいコーディネートにすると成功します。

ジャケットや白襟などは制服のようになってしまうので、小物でポイントを付けるように気をつけましょう。濃紺よりのカラーは園ママのようになるので、ネイビーよりにするとオシャレ度がUP!素材にも気を付けるようにしましょう。

オシャレな女性なら、この秋は挑戦したいワントーンコーディネート。
今回はおすすめのカラーを4色選んでみました。
みなさんはどのカラーで大人のワントーンコーディネートを完成させますか?
挑戦したいカラーが見つかったらうれしいです。