母になってパワーアップ♡近藤千尋さんのオシャレなママコーデ6選

ファッション

第一子を出産した近藤千尋(こんどうちひろ)さんと言えば、妊娠期間中のオシャレなマタニティコーデが話題になっていました。

出産後のママコーデは、ますますオシャレにパワーアップ!

この夏、マネしたくなるオススメコーデをピックアップしてご紹介します。

近藤千尋さんのオシャレなママコーデ▶︎全身ブラックはレイヤードスタイルで格上げ!

引用:wear.jp

2017年5月4日に第一子を出産した、人気モデルの近藤千尋さん。

そのマタニティコーデは、妊婦さんとは思えないほどのオシャレな装いで、同じく妊娠中のプレママたちから好評でした。

出産を経験し、ママになった近藤千尋さんのママコーデは、さらにオシャレにパワーアップしています。

最初にご紹介するのは、全身をブラックでまとめたモードなカジュアルスタイル。

ブラックで着こなしをまとめると重く見えてしまいがちなのですが、近藤千尋さんは、さすがのセンスでバランスをとっているのが印象的です。

マネしやすいのは、そのレイヤードテクニック。

ブラックの透け感のあるロング丈のボトムスの下には、デニムを重ね着し、スニーカーはホワイトをチョイス。

そうすることで、適度な軽さを演出でき、オシャレな着こなしに仕上がりますよ♪

近藤千尋さんのオシャレなママコーデ▶︎ブラック×ベージュで大人カジュアルを表現♡

引用:wear.jp

モードな着こなしが得意な近藤千尋さんですが、夏に向けて、明るい雰囲気の着こなしにもチャレンジしています。

トップスのブラックのビスチェに、ベージュカラーのワイドパンツを合わせているのが新鮮♪

足元にはホワイト持ってくることで、見事に“大人カジュアル”を演出しているのはさすがです。

近藤千尋さんのオシャレなママコーデ▶︎トレンドカラーこそブラックで引き締める

引用:wear.jp

2017年夏は、イエローやグリーンなどのカラーが注目されています。

これまで、あまり着る機会のなかったカラーは、どう組み合わせて着こなせばよいのか、悩んでしまう方もいるかもしれません。

そんな時にこそ参考にしてほしいのが、近藤千尋さんの着こなし。

トレンドカラーとして注目を集めているグリーンには、ブラックを合わせて、引き締めて着こなしているのが印象的です。

サッシュベルトを用いることで、着こなし全体の重心を挙げている技も、参考にしたいですよね♡

近藤千尋さんのオシャレなママコーデ▶︎抱っこ紐コーデはデニムスカートで軽快に♪

引用:wear.jp

赤ちゃんを抱っこして、大きな荷物を持って……のママコーデは、どうしても重たくなってしまいがち。

ボトムスにデニムのミニスカートを合わせた近藤千尋さんの着こなしなら、こんなに軽快でオシャレなんです♪

トップスは、汗を吸収してくれるTシャツ。そしてシューズは、重厚感があってオシャレで歩きやすい、ドクターマーチンのシュートブーツ。

ママコーデの際に重要な動きやすさを叶えつつ、軽さも感じさせるファッションテクは、今すぐ参考にしたいですね。

近藤千尋さんのオシャレなママコーデ▶︎レースガウンでIラインを強調

引用:wear.jp

2017年夏のトレンドアイテムでもあるレースガウンは、産後の体型をスッキリ見せるのに一役買ってくれます。

前を締めて、よりIラインを強調すれば、体型も気にならない細身なシルエットが完成しますよ♪

近藤千尋さんのオシャレなママコーデ▶︎シンプルコーデこそ小物でアクセントを

引用:wear.jp

白Tにワイドデニムを合わせるシンプルな着こなしも魅力的な、出産直後の近藤千尋さん。

シンプルな着こなしは、体型が目立つから……と敬遠してしまう方も多い産後。

小物の存在感をアピールしたスタイルに仕上げれば、すっきりとオシャレに着こなせます。

夏のトレンドを取り入れて、太めのベルトや、大きめサイズのトートバッグをアクセントにした着こなしを楽しんでみてくださいね。

シンプルでもトレンド感があるスタイルは、私たちがマネしたくなってしまうものばかり。

妊娠期間中も、出産後も、常に自分流のオシャレを精一杯楽しんでいる近藤千尋さんは、とっても魅力的ですね♡