イケメンでイクメン♡親も大事にする"谷原章介さん"の魅力に迫る!

子育て・ライフスタイル

俳優業以外にも、TBSテレビ「王様のブランチ」で司会を務めるなど、幅広く活躍されている谷原章介(たにはらしょうすけ)さん。

プライベートでは、なんと6人の父親であることをご存知でしたか?

家族が大好きで1番という、完璧な旦那さま♡そんな谷原章介さんの魅力に迫ってみましょう!

セクシーな大人の男♡谷原章介さんのお仕事っぷりがスゴい!

谷原章介さんと言えば、183cmの長身に小顔、そして甘いマスクと、世の女性を魅了し続けている俳優さんの一人です。

現在アラフォーの谷原章介さんは、セクシーな大人の男としての地位を確立し、出演するドラマでは様々な役柄を演じていらっしゃいます。

役者としての顔以外に、「王様のブランチ」では長年にわたってMCを務めるなど、司会者としての実力もお持ちです。

「人の三倍は働く」というポリシーを持っている谷原章介さんは、ドラマにCM、バラエティ番組にと引っ張りだこ!

こんなに忙しいにもかかわらず、王様のブランチに出演している女性陣たちのお誕生日や好みをしっかりと把握し、欠かさずプレゼントを贈っているという話も有名です。

お仕事もたくさんこなし、人への気遣いもできるなんて……ますます谷原章介さんのファンになってしまいそうです♡

「家族が一番大切!」谷原章介さんはなんと6人のお子さんのパパ♡

出典:kenshin.hk

雑誌のインタビューでも「家族が一番大切!」と堂々と語る谷原章介さんは、なんと6人のお子さんのパパでもあります。

谷原章介さんが初婚、奥さまが再婚と言うご夫婦のため、初めは世間からいろいろと噂をされてしまった時期もあったそう。

しかし、変わらず夫婦円満で、奥さまが再婚の際に連れてきたお子さんのほかに、5人の子宝に恵まれています。

私たち女性からすると、6人も出産を経験し、家事と育児の両立をするなんて大変そう!と思ってしまうかもしれませんが……谷原夫婦には、その心配はいらなかったのです。

世の女性がうらやむ!谷原章介さんの完璧な旦那さまエピソードとは

出典:i.mtime.com

谷原章介さんは、世の奥さまがうらやむほどのイクメンパパ!
そのイクメンエピソードは、度肝を抜かれるものばかりでした。

なんと、6人のお子さん全員の食の好みを把握し、500種類以上ものレパートリーの中から腕を振るって、ご飯を作っていらっしゃるそう。

他にも、幼稚園バッグをミシンで手作りしたりと、その腕前は女性もお手上げになってしまうほど!

イケメンなうえにイクメンだなんて……次に生まれ変わるとしたら、谷原章介さんの奥さまになりたいですね♡

どこまでも完璧♡親の面倒を見る覚悟もできている!

ますます谷原章介さんの器の大きさに感動してしまうエピソードがありました。

谷原章介さんはご結婚後、推定5億とも噂される豪邸を建てています。

なんと新居では、谷原さんのお父さま(お母さまは新居完成の数年前にお亡くなりになっているそうです。)と、奥さまのお母さまも同居されているんだとか!

つまり、ご自身の親御さんも奥さまの親御さんも、どちらの面倒も見る覚悟でいるということ。ここまで完璧な旦那さまを見たことはありますでしょうか?

奥さまやお子さんのことだけではなく、親御さんのことまで視野に入れているなんて、本当に器が大きい男性なんですね♡

どこをとっても完璧!
非の打ち所がないとは、正に谷原章介さんのことなのではと感じます。

谷原章介さんがここまで家族思いになれるのも、奥さまの日々の努力の結果があってのことですよね♡

私たちも、日々お仕事に励む旦那さまに感謝しつつ、夫婦仲良く、穏やかに過ごしていきたいものです。