夏のHAPPYコーデが満載!ママインスタグラマー二宮こずえさん♡

ファッション

人気のママインスタグラマー、二宮(にのみや)こずえさんのInstagramは、見ているだけで笑顔になれるハッピーコーデが満載!

笑顔が素敵で、抜群のセンスを誇る彼女の魅力をご紹介します♡

矢萩 可南
矢萩 可南
2016.06.01

①二宮こずえさんって?

女の子と男の子のお子さんを持つ2児のママで、ママ雑誌などで活躍されている二宮(にのみや)こずえさん。

笑顔が素敵で、ブログやInstagramを見ていると元気がもらえます!という声が多数。

Instagramでアップされたコーディネートは、独特の色彩感覚とセンスでオシャレだと話題。フォロワー数も急増中です!

②真似したくなるプチプラコーデ

「H&M」での売れ残りセールで1500円だったという、一目惚れワンピースを着てルンルン気分な二宮こずえさん。

思わず、こちらに振り返って欲しくなるコーディネートですね♪

「どーしてお膝破けちゃったの?」と、通学路が一緒になったお嬢さんのお友達に言われ、「これがファッション!オシャレなのよ、オシャレ!」と返答したそう♪

③ハッピーカラーの親子コーデ

アナ雪を意識して、ブルーでリンクコーデをしたこちらのスタイル。

「お嬢さんのここなちゃん、大きくなったね〜!かわいい!」といったコメントが届いています。

この日は、上下お揃いカラーで公園で遊んでいる様子をアップ!

元気いっぱいのビタミンカラーは、休日にぴったりですね♡

④春夏のトレンドコーデもお手の物!

ロング×ロングのコーディネート。1枚でもサラリと着られるものに、あえてワイドパンツを合わせるのが、二宮こずえさん流のオシャレ!

一見するとルーズすぎるコーデになってしまいそうなところを、見事なバランスで着こなしていますよね。

顔周りはお団子でまとめて、キャットサングラスでコンパクトに魅せているのもポイント♪

ロングTシャツ・切りっぱなしデニム・かごバッグでの横向きスタイルの写真も、雰囲気があって素敵です。

大胆なスリットが入ったベストのおかげで、ハイウエストに見えて、脚長効果大だそう♪

大きなリボンとハットを使って目線を上に持ってきているところがポイントです。

ワンピースの柄について、

「ペイズリーの形は、ゾウリムシやミドリムシなどの原生動物、植物の種子・胞子・果実・花弁など。初期段階の胎児に例えられて生命力や霊魂と結び付けられることもある。」

とコメントされている、二宮こずえさん。

アースカラーのピンクは、長年避けてきた色ではあるものの、合わせ方や丈の長さを工夫すれば着られるかもしれない!と思ったそう。

難しい色味やコーデに貪欲に挑戦し、ファッションの幅を広げようとする二宮こずえさん、素敵です♡

⑤本気の笑顔・変顔・ユニークなコメントも見ていてHAPPY!

白シャツは、キチッと着るよりラフに着たいので、襟元をルーズにして、袖をまくって、こなれ感を意識!

元気いっぱいに白シャツ×デニムを着こなす二宮こずえさん。SLYのデニムは、色も形も大好きで、何本持っていてもまた欲しくなる♪と語っています。

誕生日にはしゃぐ様子もアップ♪

ママでありながら自然体で、元気いっぱいであることも、二宮こずえさんが支持される理由のひとつ。

ブログやInstagramは、いつもたくさんの笑顔で溢れています♡

母であっても、自分が楽しむことを忘れない!という二宮こずえさんの姿勢に共感する方も多いはず♪

大好きなファッションを心から楽しみ、笑顔で過ごすことは、お子さんの健やかな成長にも繋がりそうですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。