まるで指先に輝くジュエリー!敷きつめネイルが可愛いすぎる♡

ファッション

秋冬のネイル、楽しんでいますか?
べっ甲ネイル・ツイードネイルに続くオススメのネイルデザインはなんでしょうか?
それは、'敷きつめネイル”!
「次のネイルはどうしようかなー?」と迷っているあなたにオススメ!
まるで指先にジュエリーを施したような華やかな敷きつめネイルをご紹介します。

ヌーディーピンク×パール敷きつめネイルで上品に♡

フェミニンなお洋服が多い方やオフィスコードがあまり厳しくないOLさんにオススメのデザインです。
敷きつめ以外のネイルはヌーディーなピンク♪
左右1本ずつに大きめパール・小さめパール・ブルーのストーン・クリスタル・ブリオンを敷きつめて上品な印象に仕上げています。
敷きつめられたパールの中の深いブルーのストーンがアクセントになっていて、とってもおしゃれですね♡

ボルドー×ストライプ×水色ストーン敷きつめで個性的に♡

モードなファッションや大人っぽいファッションの方、アパレル業界の方などにオススメのデザインです!
秋冬ネイルのマストカラーであるボルドーのベタ塗りとストライプをランダムに。
左右1本ずつに大きいパール・小さいパール・クリスタル・水色ストーンを敷きつめています。
ボルドーは重たくなりがちなので、あえて水色のストーンを入れることで軽さを出していますね♡

ホワイトグラデ×クリスタル敷きつめで透明感いっぱい♡

コンサバ系のファッションやガーリーなファッションがお好みの方にオススメのデザイン!
ホワイトのグラデーションに、1本ずつストーンをブリオンで囲んだジュエリー風のワンポイントがついています。
そして、両方の薬指にはキラキラのクリスタルストーンとパールがぎっしり!
ホワイトが基調となっているので、ブライダルネイルにもぴったりですね♪

カーキ×パール・ブロンズストーン敷きつめで大人に☆

大人っぽいファッションやシンプルなファッションがお好みの方にオススメのデザイン!
淡いカーキのベタ塗りに、1本ずつゴールドラメを。
左右1本ずつにパール・スタッズ・ブロンズストーンを敷き詰めています。
マットなカーキとキラキラの敷きつめが対照的な印象です。あえて、ストーンの色を抑えて大人なブロンズをセレクトしたところがポイント!
ちなみに、今の私のネイルです♡

いかがでしたか?
他のネイルはシンプルにして、1本だけ豪華にストーンを敷きつめる華やかだけど抜け感もあるネイル☆
次のネイルはぜひ敷きつめネイルに挑戦してみては?