恵比寿ならココ!子連れに優しいリラクサロン4選

美容

恵比寿のリラクサロンは、一流の技術者さん達がたくさん集まっています。腕は確かです。
そんな一流リラクサロンも、子連れの方も行けるので、ママも嬉しい情報がたくさん詰まってます♡

rui hoshituki
rui hoshituki
2015.08.15

子連れで行ける!恵比寿のリラクサロン① ストレッチアップ

出典:www.stretch-up.jp

「ストレッチアップ 恵比寿店」は、完全個室のリラクサロン。
なので子連れの方も安心!

人目を気にせず、あなたのサロンタイムを満喫し、至福の一時を過ごせること間違いないです♪

姿勢改善・機能改善がコンセプトのストレッチ専門店ですので、体の根本的なところから日頃のコリや溜まった疲れを改善してくれます。

マッサージだけでも疲れは取れますが、それは一時的なもの。
姿勢を改善することで美しい姿勢が保てるのと同時に、自分への負担が軽くなります。

一人一人に合ったメニューで施術してくれるので、安心してお任せしてみて下さい♪

<ストレッチアップ 恵比寿店>
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル702
電話:03-3712-2180
時間:11:00~21:00(最終受付 20:00)

子連れで行ける!恵比寿のリラクサロン② エジェリプリム

出典:beauty.hotpepper.jp

極上の癒しをあなたに♪
「エジェリプリム」は恵比寿ガーデンの緑に囲まれ、心も体も癒してくれるリラクサロンです。

お肌のお悩みは、女性にとってつきものですよね。
そんなあなたには、オールハンドで行うフェイシャルトリートメントがおすすめです。

一人一人のカウンセリングを丁寧に行ってくれて、その人に合った施術で丁寧なケアをしてくれます。
あなたのお悩みを全力でサポート。
完全個室で子連れの方も安心してリラックスできるので、芯から癒しと潤いを与えてくれるでしょう♡

<エジェリプリム>
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-11 biosビル6F
電話:03-6455-3952
時間:平日(月曜日~金曜日)11:00~21:00 (20時最終受付)
   土・日・祝 10:00~20:00

子連れで行ける!恵比寿のリラクサロン③ ココルナ

出典:www.enjoytokyo.jp

「ココルナ 恵比寿本店」は、なんと深夜5時まで営業しているリラクサロン!

リピーター様が続出中の人気リラクサロンです。
ハワイをコンセプトに造られた店内は、時間を忘れるほどリラックスできます。

今話題の芸能人やアスリートも、お忍びで通われているほど腕は確か!
むくみ改善や冷え性の緩和、新陳代謝をアップしたいというお悩みをトータルサポートしてくれます。

アロマに包まれた、温かい空間と心地よいマッサージで疲れも取れ、更に内側から綺麗になれる!寝付けない夜にご来店するのも良いかもしれません♡
子連れの方も通いやすいですよ。

<ココルナ 恵比寿本店>
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 クリスタルスクエア代官山2F  
電話:03-6277-5867
時間:12時~翌5時

子連れで行ける!恵比寿のリラクサロン④ 牧原塾

出典:omj.jp

子連れの方も行けるリラクサロンの「牧原塾」では、本場のタイ古式マッサージが体験できます。
タイ古式のアロマトリートメントコースがおすすめです♡

タイ古式は、60種類以上もの効果が期待できます。
それは女性ならではのお悩みの冷え性やむくみなども含まれているんですよ♪

タイ古式にはヨガ要素が含まれているので、体全体を伸ばしてストレッチしていきます。
普段使わない部分も伸ばしてくれるので、痛気持ち良くて病みつきになるかもしれません。

アロマトリートメントでは、あなたを優しく包み込む香りで至福のリラクゼーションタイムが堪能できます。

<牧原塾>
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-17-8 I.T.O代官山403
電話:03-6455-1929  
時間:11:00~23:30

恵比寿で癒されるマッサージ&リラクサロン。気になるお店はみつけられましたでしょうか。お子様も一緒に行けるのでママにもおすすめで贅沢に体感できるサロンばかりをご紹介させていただきました。是非一度足を運んでみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。