海外セレブが愛用している高級クリームを700円で作る方法♡

美容

オシャレアイコンになっている海外セレブ♪そんな海外セレブが愛用しているものって、一度は使ってみたい!と思いますよね(^^)
でも、高価なものばかりでなかなか手が出せないのが現実。。。
そこで今回は!人気の高級クリームをリーズナブルに作る方法をご紹介します♪

ドゥ・ラ・メールとは?

ドゥ・ラ・メールは、マドンナをはじめ、海外セレブの方々が多数愛用している高級コスメブランド♡
日本でも芸能人の方々やモデルなどに大人気で、数々のビューティーアワードを受賞しているコスメブランドです!

ドゥ・ラ・メールは世界各国に店舗があり、日本では伊勢丹や三越、高島屋、東武百貨店、松屋デューティーフリーなどなど、高級百貨店などで取り扱いがあります☆

ドゥ・ラ・メールで人気の高いクリーム

世界各国で人気の高いドゥ・ラ・メールですが、
その中でも不動の人気!ベストセラー商品になっているのがフェイスクリーム♡
しかし、海外セレブや芸能人の方々が愛用しているだけあって価格も高価、、、!!!

30ml18.000円
60ml33.000円
500ml230.000円(数量限定販売)

一度は試してみたいけれど、これだけ高価だと、なかなか手がだせませんよね。。

日本で売られている、あのクリームが高級クリームに!!

引用:www.nivea.co.jp

ですが、ここで朗報です!
日本でお馴染みのあのクリーム(しかしリーズナブルです)がほとんど同じ成分ということで話題になっているんです。

そのクリームとは…「ニベア」♡
ニベアといってもいろんな種類がありますが、今回ご紹介する方法で使用するには、青色のチューブタイプが使いやすくてオススメです☆

ニベアのクリームにある成分を加えることで、成分的にはほとんど一緒のクリームが完成するんです!

手作りコスメの材料

まず、ドゥ・ラ・メールにしか入っていない(ニベアに入ってない)ものは以下です。

・カロチン
・エタノール
・褐藻エキス
・ライム果汁
・パンテノール
・シアノコバラミン
・水添野菜油

次に、雑誌で紹介されていたレシピです。

ニベア/55g
パンテノール/0.25g
ヒバマタエキス/5ml
ブルーグリーンエキス/2.5ml
乳化ワックス/パール一粒分
プルーンオイル/1.25ml

この材料をニベアに混ぜるだけで完成します♪
材料費、なんと700円程度で作れちゃいます!

手作りコスメ初心者の方は、セットが発売されていますのでそちらをオススメします!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

≪手作りコスメキット≫DM20リッチクリームおまとめセット

¥4,212

販売サイトをチェック

手作りコスメショップさんのレビューにオリジナルレシピを公開している方もいますので、皆さん自分流の手作りコスメで美肌を手にいれましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。