ZARAで完成!こなれ感のある“大人カジュアル”な着こなし

ファッション

ママにも大人気のブランド、ZARA(ザラ)で、こなれ感のある大人のカジュアルファッションを楽しんでみませんか?

お手頃価格なのにファッション性も高く、取り入れるだけで簡単におしゃれなスタイルが完成するんです♡

毎日の参考にしたいZARAコーデを、WEARからピックアップしてご紹介します!

maki
maki
2016.05.13

出典:wear.jp

はじめにご紹介するのは、Tシャツ×デニムの定番スタイルです。

ZARAのボーイフレンドデニムを取り入れて、シンプルながらも味のあるスタイルに仕上げています。

ハードな印象のダメージ具合が、こなれ感を演出。

カジュアルスタイルにぴったりなTシャツヤーンで編んだクラッチが、親しみやすい印象を与えてくれていますね。

ゆるくまとめたヘアスタイルも、リラックス感のある装いにぴったりです!

出典:wear.jp

こちらは、ZARAのTシャツを取り入れたコーディネートです。

今買っておきたいのは、ジャストサイズよりもゆったりとしたシルエットのTシャツ。ビッグサイズのアイテムのおかげで、どこか抜けのあるスタイルが完成しています。

手首や足首を出せば、すっきりとバランスよく仕上がりますよ。

また、デニムジャケットでトレンド感をプラス。赤いクラッチがコーディネートのいいアクセントになっています。

ZARAのTシャツは、きれいめなデザインからカジュアルなものまで揃っているので、自分にぴったりの一着を見つけてみてくださいね!

出典:wear.jp

すぐにでも真似したくなるような、クールな雰囲気の白シャツコーディネートです。

大きめサイズのZARAの白シャツが、きちんと感はキープしつつも、どこか抜けのあるスタイルに仕上げてくれています。

また、大ぶりなアクセサリーを合わせれば、華やかで洗練されたスタイルが楽しめるでしょう!

シンプルコーデ×デコラティブなアクセサリーの組み合わせ、ぜひ挑戦してみてくださいね。

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ZARAのシューズを取り入れたこちらのスタイル。ZARAには、洋服だけではなく、小物類もトレンドを押さえたものが充実しています。

デニムシャツ×スウェットパンツのラフなスタイルを、黒のパンプスがぴりっと引き締めてくれています。

オンにもオフにも使えるシューズは、一足あると便利!季節を問わず、活躍してくれるでしょう。

最後にハットやめがね、手首に巻いたスカーフなどのおしゃれ小物をプラスして、大人のこなれスタイルを楽しんでくださいね。

いかがでしたか?ZARAのアイテムで作るこなれ感のある“大人カジュアル”な着こなしをご紹介しました。

ぜひHPもチェックしてみてくださいね♪

ZARA HP

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。