手持ち服でも真似できる♪アン・ハサウェイさんの私服コーデ4選

Fashion

この度、第一子の妊娠を発表されたハリウッド女優のアン・ハサウェイさん。
映画「マイ・インターン」での好演も記憶に新しいアン・ハサウェイさんは、多くの女性の憧れです。
今回は、そんなアン・ハサウェイさんの冬の私服コーデと真似っこポイントをご紹介します♡

アン・ハサウェイさんの私服コーデ①デニム×ピーコートでシンプルカジュアル♡

出典:www.laineygossip.com

まず最初にご紹介するのは、デニム×ピーコートのシンプルなカジュアルスタイルです。
やや細身のストレートデニムは、少し色落ちしたインディゴが、程よいユーズド感を醸し出しています。

トップスはシンプルなライトグレーニットで、アウターはベーシックなピーコート。そして、ざっくりとしたマフラーにワーク風のブーツ、サングラスの小物はブラックで統一して、洗練された印象に仕上げています。

このように、デニムやピーコート、トートバッグなど、ママにとっても定番のアイテムを合わせただけなのに、こんなにオシャレに見えるところが、さすがアン・ハサウェイさんのコーデですよね。

真似っこポイントは、ブーツと重なるデニム部分を軽く折り返すこと+マフラーにボリューム感を持たせることです。デニムやニット、コートも、自分にぴったり合ったジャストサイズを選ぶようにしましょう♡

アン・ハサウェイさんの私服コーデ②オールブラックにストールで差し色♡

出典:www.stylebistro.com

続いてご紹介するのは、アン・ハサウェイさんの旦那さまであるアダム・シュルマンさんとのツーショット。二人並んで歩く姿は、本当に映画から飛び出して来たかのように素敵です。

コーディネートは、コンバースと思われるローカットのスニーカーに黒のスキニーパンツ、ミディ丈のラップコートを合わせたスタイルです。

スニーカーを取り入れたカジュアルなコーディネートですが、全身をオールブラックに統一することで、大人っぽく洗練された印象に。さらに、ストールで差し色のレッドを取り入れているのも、オシャレですよね。

こちらのコーデも、ママが取り入れやすい定番アイテムの組み合わせ。それなのに、こんなにオシャレに見える真似っこポイントは、ラップコートのウエストベルトの巻き方です。

きちんと締めるのではなく、ラフに結ぶ方がオシャレに見えますよ♡

アン・ハサウェイさんの私服コーデ③ボーイッシュアイテムでトラッドに♡

続いてご紹介するのは、大胆なチェック柄のマフラーやキャスケットなど、ボーイッシュなアイテムを取り入れたトラッドなコーディネートです。

アディダス風のローカットスニーカーに黒のスキニーパンツ、アウターには細身のシングルコートを合わせています。小物には、チェック柄のマフラーやキャスケットを取り入れて、トラッドな印象に。

こちらのコーディネートの真似っこポイントは、ボーイッシュな小物選び。
ブルー×パープル×ネイビーという意外性のある組み合わせのカラーが、シンプルなコーディネートを一気に垢抜けさせてくれます。

また、マフラーの片側だけを垂らしてアシンメトリー風に見せるのも、ぜひ取り入れたいですね♡

アン・ハサウェイさんの私服コーデ④あったか重視のダウンもオシャレに♡

出典:gossip.hw-p.com

最後にご紹介するのも、アダム・シュルマンさんとのツーショットから。真冬でも対応できる暖かさ重視のダウンジャケットもオシャレに着こなすアン・ハサウェイさんは、やっぱり素敵です!

コーディネートは、細身のインディゴデニムに黒のジョッキーブーツをイン。アウターは、ダークグレーの中綿コートを合わせています。

そして小物は、ロシア帽風のファーキャップにアニマル柄の手袋など、遊び心も忘れていません。ぺたんこのジョッキーブーツや暖かい中綿コートは、冬のママファッションのマストアイテム。オシャレに見せる真似っこポイントは…やっぱり遊び心のある小物選びです。

シンプルコーデを垢抜けさせる面白味のある小物を選ぶことで、いつもとはひと味違ったオシャレを楽しむことができますよ♡

いかがでしたでしょうか?アン・ハサウェイさんの私服は、スニーカーやぺたんこブーツ、デニムやトートバックなど、ママにもおなじみのアイテムばかり。
ぜひ真似っこポイントを押さえて、上手にアン・ハサウェイさん風コーディネートを取り入れてみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。