妊娠中・授乳中・母の日にも♡LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティー

妊娠中・授乳中・母の日にも♡LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティー

Cover image: www.lupicia.com

妊娠中や授乳中はティータイムもノンカフェインに気を遣いたい…そんなママ達から絶大な支持をほこるLUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティーを紹介します。
デイリーに飲めるリーズナブルな価格帯でありながら、フレーバーも豊富でとっても美味しいLUPICIAのノンカフェインティーは、母の日の気軽な贈り物にもぴったりです。

LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティー① 紅茶の豊かな風味がそのまま♡デカフェ紅茶

www.lupicia.com

まず紹介するのは紅茶の豊かな風味がそのまま楽しめることで人気のデカフェ紅茶のシリーズです。

デカフェ紅茶とは、特殊な技法により茶葉に含まれるカフェインを0.2%以下になるまで除去したローカフェイン紅茶のこと。LUPICIAでは定番のアールグレイはもちろん、アップル、マスカット、サクランボなど全22種類ものフレーバーが用意されています。

この時期におすすめなのは桜の花びらのように可憐な香りを楽しむことができる「スリジエ」。
現在、ロマンティックな桜が描かれた限定缶を発売中、贈り物にもぴったりですね。

LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティー② 子どもや妊娠中も安心♡ルイボスティー

www.lupicia.com

続いて紹介するのは、カフェインゼロでお子様や妊娠中のママも安心して飲むことのできるルイボスティーです。ルイボスティーとは元々、南アフリカの先住民族達が愛飲していたハーブのこと。抗酸化作用のあるフラボノイドやミネラルが豊富に含まれています。

ローズやアプリコット、ハニー、キャラメルなど様々な香りをプラスしたフレーバードルイボスティーが特に人気を集めています。期間限定でいもくりかぼちゃ(今期は販売終了)などのユニークなフレーバーも発売されいるので、時々お店をのぞいてみると楽しいですよね。

数ある人気商品の中でも特におすすめなのは、ピーチとクリームの甘味のある香りがとっても美味しいピーチメルバ。ママ達からの支持率No.1のルイボスティー、ぜひ一度ご賞味くださいね♪

LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティー③ イタリア産の麦茶♡オルヅォ

www.lupicia.com

続いて紹介するのはイタリア産の麦茶、オルヅォです。

オルヅォとは、無農薬・無化学肥料で生産され、ヨーロッパの有機認証を取得した大麦を厳選して作られる麦茶のこと。アミノ酸や食物繊維が豊富です。深いコクのと上質な甘味が特徴なので、ミルクティーにして味わうのがおすすめです。

現在は定番のオルヅォの他、キャラメルハニー、ストロベリー、チョコラータ、チャイの5種類が発売中。まだまだ一般的には馴染みの薄いオルヅォですが、ノンカフェイン愛好家達の間では既に大人気、流行を先取りしてチェックしちゃいましょう!

LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインティー④ みんなでゴクゴク飲めちゃう♡フレーバード麦茶

www.lupicia.com

最後に紹介するのは、麦茶は麦茶でも私達が幼い頃から慣れ親しんだ国産の麦茶に香りをプラスしたフレーバード麦茶です。

国産の六条麦茶本来の自然な甘みと優しいフルーツの香りがとっても美味しい上に、胃に優しくてミネラルも豊富。カフェインゼロなので、お子様も、妊娠中や授乳中のママも安心してゴクゴク飲める麦茶です。

ママの支持率No.1のりんご麦茶の他、パイナップルやライチなどのトロピカルなフルーツのフレーバーも大人気です。筆者のイチオシは甘く爽やかな香りのあんず麦茶。ホットでもアイスでも美味しくいただけますので、ぜひ一度ご賞味下さいね。
のんびりTimeには茶葉からきちんと淹れて楽しむもよし、忙しいママは手軽にティーバックで楽しむもよし…ライフスタイルに合わせて選べるティースタイルも魅力のLUPICIA。お互いに気を遣わずにプレゼントできるリーズナブルな価格帯も嬉しいですよね。
ちょっとした妊娠・出産のお祝いや、母の日のプレゼントにもぴったり。ぜひ店頭で飲み比べてみて下さいね。

LUPICIA(ルピシア) 母の日 ノンカフェイン マタニティ 授乳中 ティータイム

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Nagisa Miyamori

2012年よりAneCan、美人百花、andGIRL、CLASSY等の読者モデルとして活動。
現在は高知県高知市に移…

>もっとみる