ペットも一緒のファミリーデートに♪「マリン&ウォーク横浜」の魅力

横浜きってのオシャレな観光スポット、みなとみらいエリアに2016年3月にオープンした「マリン&ウォーク横浜」。

”目の前は海、隣には赤レンガ倉庫!”といった、横浜の魅力が満載のエリアです。

今回は、そんな「マリン&ウォーク横浜」の魅力をご紹介します♡

アメリカ西海岸の街を再現!

アメリカ西海岸の雰囲気を再現し、見渡す限りフォトジェニックな「マリン&ウォーク横浜」♡

一般的な商業ビルと大きく異なり、地下1階~2階建ての5棟の建物が、通路を挟むような形で構成されています。

また、中央の通路や2階のテラスはとても広々としていますので、混雑する休日も安心。閉鎖的なビルとは異なり、非常に開放的な造りで、街をお散歩するような気分でショッピングを楽しめます。

マリン&ウォーク横浜には、全部で25店舗のショップが入っていますが、そのうちの13店舗は横浜初出店!

今まで利用したことのなかったショップや、初めて名前を聞くショップもたくさんありますよ♪

圧倒的な人気♡パイ食べ放題の「Pie Holic」

www.marineandwalk.jp

魅力的なショップがひしめく「マリン&ウォーク横浜」の中でも、断トツの注目度を誇るのが、パイ料理専門店のPie Holic(パイホリック)。

なんと11時~17時のランチタイムには、基本のランチセット1,850円で焼き立てパイが食べ放題なんです。

パイの種類もいくつかあるので、飽きることなく、お腹がはちきれそうになるまで楽しむことができますよ。

こちらのセットには、パイの他にサラダかスープとメイン料理が付きます。また、ドリンクなどのオプションも、お手頃価格で組み合わせができます。

何より、パイの焼ける香りが漂う店内にいるだけで、幸せな気分になること間違いなし♡

圧倒的な人気を誇るこちらのレストランは、平日でも大行列!時間に余裕を持って行かれることをオススメします♪

ファミリーで買い物ができる♡H&Mのグループブランド「COS」

www.marineandwalk.jp

「マリン&ウォーク横浜」は、アパレルショップもすごいんです!

オシャレなショップが軒を連ねていますが、中でも人気なのが、あのファストファッションブランドH&Mのグループブランド、COS(コス)。

日本国内では、青山の1号店に続き、こちらが2店舗目の出店だそうです。

H&Mに比べれば少々高めのお値段設定ですが、それ以上に高品質で上質なアイテムが揃っています♡

ペット&子連れファミリーに安心なサービス♡

他の商業施設よりも1ランクも2ランクもハイセンスな「マリン&ウォーク横浜」。オシャレな場所ほど、子連れでは足が遠のきがちですよね……。

ですが、マリン&ウォーク横浜は、小さいお子さんと一緒でも楽しむことができます。

授乳室やオムツ替え用のベッドはもちろん、ベビーカーも利用しやすそうな広々とした通路に、オランダ生まれのデ二ムブランド「デンハム」のショップ内には、キッズコーナーもあります。

メンズ・ウィメンズの他に、キッズのコレクションも展開されているので、お子さんをキッズコーナーで遊ばせながら、とっておきのデニムをゲットしたいですね♡

また、ペット同伴でも入店できるショップも多いのが特徴で、可愛らしいワンちゃん達が、あちこちでお散歩していますよ♪
いかがでしたか?アメリカ西海岸の雰囲気を感じられる「マリン&ウォーク横浜」に、おでかけしてみてはいかがですか?

マリン&ウォーク横浜 ファミリー ペット デート スポット PieHolic おでかけ 子連れ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

新山 志帆

雑誌やサロン等の読者モデル・フリーモデル。また、キュレーター・ライターとしても活動中。
整理…

>もっとみる