シンプルなのにおしゃれ!安田美沙子さんのナチュラルファッション♡

ファッション

シンプルなのにどこかおしゃれに見える人っていますよね。
安田美沙子さんのファッションはまさにそれ。
ナチュラルで真似しやすくて参考になるものばかり!
流行のノームコアは安田美沙子さんに学びましょう♪

ベーシックカラーをあえて外してみて!

引用:wear.jp

安田美沙子さんと言えば誰からも好かれる癒し系女子。
おっとりした見た目とは裏腹に、実はスポーツが得意、芸能界のアスリート女子とも言われていますよね。

そんな彼女のファッションがシンプルでおしゃれと話題になっています。
今流行りのノームコアは安田美沙子に学べ!と言われるほど。

こちらはカーキ色のセットアップ。
トレンドのミリタリーを取り入れたきれいめスタイル。
ベーシックカラーのアイテムをいつもと違う色に変えてみるだけで、がらっと雰囲気が変わりますね!

おしゃれ小物をプラスして!

引用:wear.jp

上品カラーのネイビーニットにデニムを合わせたこちらのコーデ。
一見シンプルなスタイルに見えますが、実はおしゃれに見えるポイントがたくさん!

質の良さそうな品のあるネイビーに、あえてメンズライクなダメージデニムを合わせています。
さらに、ニット帽と凝ったデザインのスニーカーではずして、こなれ感あるスタイルに仕上げています。
足元で外すテクは真似しやすいですよね!

クラッチはボリュームのあるファークラッチ。
シンプルなスタイルでもおしゃれ小物をプラスするだけでコーデ全体が新鮮に見えますね!

定番ボーダー×ライダースでコーデを格上げ!

引用:wear.jp

ボーダーのニットと言えばママの必須アイテム。
一年中使える上に合わせるものを選ばないので、一枚持っておくとかなりコーデの幅が広がりますよね。

ボーダー×膝下のデニムスカート×スニーカーという、無難で子供っぽく見えてしまいがちなスタイルですが、メンズライクなライダースジャケットを羽織ると一気にコーデがランクアップします。

レディライクなミモレ丈スカートやチュールスカートに、あえてメンズアイテムを合わせてあげるスタイルもおすすめです。
合わせるものを変えてみれば、いつもの服をアップデートできるかもしれませんね!

抜けのあるシルエットがおしゃれ!

引用:wear.jp

こんなリラックススタイルもおっとりとした安田美沙子さんにぴったり!よく似合っていますね。

ネイビーにベージュなごくごくシンプルな組み合わせですが、おしゃれに見えるのはこだわりのあるシルエットだから!
トップスもスカートもあえてゆるい印象のオーバーサイズのものを選んであげると、それだけで頑張りすぎていない抜けのあるスタイルが出来上がります。

ソックス×サンダルで可愛く仕上げていますが、子供っぽく見えないのは全体的に落ち着いたトーンのアイテムを選んでいるから。

程よく可愛さも備えたノームコアスタイル、ぜひ真似したいですね!

シンプルだけど真似したくなるようなお洒落なスタイルばかりですよね。
地味になりがちなノームコアですが、小物や足元など細かいところまでしっかり計算するのがコツ。
安田美沙子さんをお手本に、センス溢れるシンプルスタイルを極めてみてくださいね♪