ゲッターズ飯田伝授!2015年下半期の開運キーワードは?①

旅行・おでかけ

6月も終わり、2015年も下半期にさしかかりましたね。
2015年前半が不調だった方も、後半は運気アップ巻き返しのチャンスです。
ゲッターズ飯田さん伝授のラッキーな行いで、皆さんもハッピーに過ごしましょう♡

ゲッターズ飯田伝授!2015年後半を幸せに過ごす① ネガティブな発言は避ける

2015年後半のラッキー女子になれる秘訣一つ目は、「ネガティブな発言は避けること」。

ゲッターズ飯田さんによると、特に「でも」「だって」はNG。
「ま、いっか」を口グセにすれば良いようです♡

確かに「でも」「だって」という言葉はネガティブであまり良い印象は受けないですよね。
会話でも気をつけたいポイントかも。
不平不満を言うこともあまり得はないようです。

「ラッキー」「運がいい」など、プラス表現が開運の秘訣だそうなので、是非とも心がけしたいものです。

ゲッターズ飯田伝授!2015年後半を幸せに過ごす② 白やグレーの巻き物

2015年 後半のラッキー女子になれる秘訣二つ目は、「白やグレーを基調にした巻き物をアクセントにすること」。

ゲッターズ飯田さんいわく、2015年は堅実なもの、落ち着いたものが主流になるそうです。
ファッションも落ち着いた上品さがキーワード。

色は白やグレー、グリーン系がラッキカラー。
気軽に取り入れやすいカラーなので、今日から普段のファッションにプラスしてみましょう。

ゲッターズ飯田伝授!2015年後半を幸せに過ごす③ エレガントな巻き髪

引用:beauty.hotpepper.jp

2015年後半のラッキー女子になれる秘訣三つ目は、「エレガントな巻き髪」。

2015年後半はコンサバ系が復活の兆しあり。
ゲッターズ飯田さんが仰るには、今まではミディアムやショートが流行っていましたが、ロングヘアの人気が再加熱するようです。

巻き髪も流行り、メイクはシックに上品に。
アイメイクはブラウンやゴールドを基調にして、リップは王道の「赤」が今年後半のラッキーアイテムみたいですよ。

是非、参考にしたいですね♪

ゲッターズ飯田伝授!2015年後半を幸せに過ごす④ 7月は大人数で賑やかに

引用:gigazine.net

2015年後半のラッキー女子になれる秘訣四つ目は、「パーティなどの大人数で楽しむこと」。
特に7月は運気の流れがすごく良くなってくる月なので、積極的にパーティーに参加されてはいかがでしょうか。

バーベキューや夏祭りに出かけたり、夏ならではのイベントを充分に楽しみたいですね♪
7月はお子様の夏休みも入るので、家族でレジャーを楽しむことも運気アップに相応しいキーワードですね。

ゲッターズ飯田さん伝授の、2015年後半ラッキー女子になれる秘訣をご紹介しました。
皆様も是非、参考にしてみてくださいね♪