ナチュラル可愛い♡モデル・舞川あいくさんの綺麗のヒミツとは

ナチュラル可愛い♡モデル・舞川あいくさんの綺麗のヒミツとは

様々な雑誌やテレビに出演し、絶大なる支持を受けているモデル・舞川(まいかわ)あいくさん。

そんな舞川あいくさんには、私たちも真似できる美容法がたくさん♪

いくつかご紹介しますので、ぜひ真似してみましょう♡

人気モデル♡舞川あいくさんの美容法:汗をかいて体型キープ!

生活の一部になっているというスポーツで、ストレス発散も、体型キープも行っているという、舞川あいくさん。

汗をしっかりかくことで、ヘルシーなボディをキープしているんだそう。

モデルさんや女優さんがよく通っていると聞くジムやボクシングのみならず、月2回、バスケもしているそう。

中学の時の部活から始まり、現在も、社会人チームで続けているそうですよ。かなりのアクティブ&スポーツ女子ですね!

また、動き回るスポーツだけでなく、ヨガも生活に取り入れていて、バームゼリーを飲みながら行う岩浴ヨガ(室温40度の部屋なのだそう!)では、たっぷり汗をかいてリフレッシュしているそうです。

しかも、1時間のクラスを週に6回も受けているんだとか。かなりのペースですね!

代謝をアップさせ、体の基礎を作っているからこそ、あの完璧なスタイルが作り上げられるんですね。

人気モデル♡舞川あいくさんの美容法:プチ断食でデトックス!

体にいい食べ物にこだわり、オーガニックのものをチョイスして食べている、という舞川あいくさん。

食べ過ぎたと思ったら、プチ断食をすることも欠かさないようです。

やり方は簡単。1日、水分だけで過ごし、翌日の朝食に、回復食として玄米粥を食べるだけ。これでデトックスされて、胃腸がスッキリするそうです。

ちなみに、玄米粥の作り方は、適量の水と塩・鶏ガラスープの素(少々)で、玄米を柔らかくなるまで、弱火で煮るだけ!こちらも簡単ですよね。

こんな手軽に行えるプチ断食なら、私たちも真似しやすいですね。

人気モデル♡舞川あいくさんの美容法:スキンケアにこだわる!

まるで赤ちゃんのような、つるつる美肌のカギは、睡眠と丁寧な保湿にあるそうです。

意外にも、体調の変化が肌に出やすい舞川あいくさんは、スキンケアには、かなりこだわっているそうです。

現在は、
・クレンジング→エッフェオーガニック
・ブースター→タカミ
・化粧水→エスティローダー
・美容液→タカミ
・アイクリーム→THREE
・クリーム→エスティローダー
・リップクリーム→ジョーマローン
・フェイスマスク→SK-Ⅱ
の8アイテムを気に入って使っているそうですよ。たくさんのアイテムを使いわけていますよね。

乾燥しやすく、起きたときに肌がカピカピすることも少なくないため、こうしてたくさんの保湿アイテムを重ねて使っているそうですよ。こちらも真似したいポイントですね♪
いかがでしたか?雑誌などでも大人気のモデル・舞川あいくさんの美容法をご紹介しました。

真似しやすい美容法がたくさんあったのではないでしょうか。ぜひ、日々の生活に取り入れてみてくださいね♪

舞川あいく モデル 美容法 モデル 美容法

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

佐藤 佳奈子

大学〜社会人まで読者モデル&サロンモデルしてました。今は専業主婦♡美容と食に関することが大好きです!…

>もっとみる