一枚でサマになるシャツはNARACAMICIE(ナラカミーチェ)にありました!

ファッション

流行のシャツコーデ。ファストファッションでも揃えられるけど、一枚良質なシャツを持ってるとフォーマルな場にも着ていけるのでおすすめ!
今回はシャツの有名ブランド【NARACAMICIE】を紹介します♡

【NARACAMICIE】って?

ナラカミーチェはイタリア発の上質なシャツ&ブラウスブランドです。
少し前まではターゲットの年齢層が高いイメージがありましたが、最近では雑誌でも見かけるようになりました!

ここ数年流行っているシャツを使ったコーディネートは、シンプルながらも上品で、若い世代にもオトナ世代にもウケていますよね。

今はファストファッションでもかわいいシャツが揃えられますが、上質なモノを身につけて周りに差をつけてみませんか?

フリルブラウスで大人かわいく♡

引用:item.rakuten.co.jp

ナラカミーチェでよく見かける定番のブラウスと言えば、フリルブラウス。
スーツを華やかにしたい時にも便利ですし、もちろんカジュアルにも着ることができます。

春になったらパンツに合わせるのがおすすめ!
白や黒もいいですが、今年の春のトレンドはカーキ。

パステルカラーのブラウスに締め色のカーキで、流行を先取りしちゃいましょう♡

足元はまだまだフラットシューズのブームが続きますが、個人的にはヒールがおすすめ。
シャツにヒールを合わせると自然と背筋がシャキッとしますよ!

かわいいデザイン揃ってます!

ナラカミーチェのシャツといえば、とてもシンプル。
柄はストライプ以外ほとんどないイメージですが、実は花柄などもあるんです!

今年の春はまた花柄ブーム復活の兆し♡

スカートで取り入れる人が多いと思いますが、ここはあえてシャツで取り入れてみては?
まだまだ人気のミモレ丈スカートに合わせれば、おしゃれ度アップ間違いなしですよ!

アクセサリーも充実!

引用:item.rakuten.co.jp

シャツやブラウスのイメージが強いナラカミーチェですが、実はアクセサリーも充実!しかもベルトやネックレスがほとんど一万円以下で買えちゃうんです。

デザインもナラカミーチェで売られているだけあって、シンプルなシャツに合う素敵なものばかりですよ。

また忘れてはいけないのがボタンカバー。
手持ちのシャツにかぶせるだけでエレガントになる優れもの。

こちらはWEB販売限定のものも多いようですが、5000円前後で購入できます。
誕生石をいれたものもあるのでプレゼントにもピッタリです!

ナラカミーチェという名前は知っていても、なかなかお店に入ったことが無かった方もいるかもしれません。
でも一度着てみると、その着心地とデザインの綺麗さに驚くこと間違いなしです!ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?