「ジュースクレンズ」ダイエットで夏までにすっきりボディ♪

美容

食べ過ぎた体を週末にリセット!
話題のジュースクレンズで体の中からスッキリデトックスしてみませんか?
ジュースクレンズについてご紹介します♡

ジュースクレンズ ダイエットって?

引用:www.bibeaute.com

ジュースクレンズとは、新鮮な果物や野菜を使った100%のジュースを、ダイエットや美容のために食事の代わりに飲む方法♡

ニューヨークの街にはジューススタンドが増えるほど、今注目されている、美容と健康にいいジュースクレンズ。

固形物よりも消化しやすいジュースクレンズを摂り、消化器官を休ませてあげることで、消化器官が使う分のエネルギーを、体の再生やデトックスに回すことができ、脂肪燃焼にも効果的なんです。

ジュースクレンズダイエットのやり方は簡単!

ジュースクレンズダイエットやり方は簡単です。お腹が空いたらジュースクレンズを飲むだけ。
最低3日ほど、体調を見ながら続けることで、徐々に体の中がスッキリしてきます!

また、ジュースクレンズダイエットが終わった後は急に通常食に戻さず、お粥や重湯などで、徐々に戻していきましょう。これがリバウンドしないコツです!

また、わざわざ通販しなくても、ジュースクレンズは、専用のコールドプレスジュースがあれば、自分で作ることもできます。

体が重くなってきた!と感じたら週末はジュースクレンズをする。
など、自分のペースを決めるといいかもしれませんね♡

モデルさんや女優さんもとりいれるデトックス方法♡

ジュースクレンズは、海外セレブの間で火がつき、日本でも以前ローラさんがブログで紹介してから人気がでました♡

手軽に始められて、体のリセットやデトックスに効果があるので、モデルさんの中でも取り入れてる方が沢山いらっしゃいます。

これから夏に向けて徐々に体を絞りたい方にもオススメです♡
通販でもジュースクレンズが沢山出ているので、ぜひチェックしてみてください。

ジュースクレンズダイエットで注意するポイント!

引用:xn--pckrdf6srb9b0d6134bzw0b.com

ジュースクレンズをする上で注意するポイントは、体調がいい時にやること!

授乳中や、体調不良のときは無理してはじめないでくださいね。
授乳中は、赤ちゃんがママの食べたものから栄養をもらっているので、お子様の授乳が終わった時からはじめてみるのもいいかもしれません。

またジュースクレンズの専用機械を使わないと、ミキサーでは大事な栄養分を取れない場合があるので注意してくださいね。

いかがですか?
ミキサーではなく、専用の機械が必要ですが、これさえあればいつでも自宅でジュースクレンズが楽しめます♡

私も夏に向けて始めようと思っています。
ダイエットだけじゃなく、美肌効果もあるジュースクレンズ!
ぜひはじめてみてはいかがですか?