おしゃれファッショニスタに学ぶ《WEAR》春のトレンドコーデ集

ファッション

だんだんと暖かくなり、春のファッションが楽しめるようになってきましたね♪

「WEAR」には、いち早くトレンドを取り入れた、おしゃれな方がたくさんいます。その中で、すぐにでも真似したくなるような、春のコーディネートをピックアップしました。

毎日のコーディネート選びの参考にしてみてくださいね!

おしゃれファッショニスタに学ぶ♡春のトレンドコーデ

引用:wear.jp

2016春夏のトレンドカラー、「モノトーン」と「オーガニックカラー」をうまくミックスさせたスタイルは、きりっとした上品な白シャツと、メンズライクなミリタリーなワイドパンツが相性◎

美人オーラ漂う、きれいめなカジュアルファッションは、ぜひ参考にしていただきたいママスタイルの一つです。

無造作にまとめたヘアも、とても素敵ですね。

引用:wear.jp

透け感のある「シースルー素材」のアイテムは、この春、ぜひゲットしておきたいもの。

中でも、白のワンピースは、爽やかで、これ一枚で清潔感のあるスタイルが叶います。

足元には、あえてスポーツサンダルを合わせて、抜け感をプラス。カジュアルなサンダルのおかげで、ヘルシーな肌見せスタイルが完成します。

引用:wear.jp

この春のおしゃれに欠かせない「テロンチ」は、今までのトレンチよりもしなやかで、女性らしい、優しげなスタイルが叶います。

上下白のアイテムと合わせることで、春らしく明るい装いに。また、足元にはレースアップシューズをプラスして、華やかな旬のスタイルを楽しんでくださいね。

引用:wear.jp

ボルドーのシューズがパッと目を引く、こちらのスタイル。鮮やかなカラーが、リラックス感溢れるコーデのいいアクセントになっています。

ジョガーパンツは、ともすればラフになりすぎてしまいますが、こんな風にヒールと合わせれば、きれいめに仕上がります。

トレンドのデニムジャケットの着こなしも、参考になりますね。

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、話題の「スカンツ」を取り入れた、こちらのコーディネートです。

一見スカートに見える女性らしいスカンツは、ゆったりとしたシルエットでとても動きやすく、子供とのお出かけにもぴったり!

また、厚底サンダルも今年のトレンドシューズの一つです。

安定感があって歩きやすく、さりげないスタイルアップ効果が狙えるなど、嬉しいポイントがたくさんのアイテムです。

いかがでしたでしょうか。春のトレンドアイテムをこれから探す方の参考になりましたでしょうか?

おしゃれなファッショニスタを参考に、旬の要素を取り入れつつ、自分らしいスタイルを楽しんでくださいね♪