エイジングケアと美白ケアが同時にできる「話題のオイル」って?

エイジングケアと美白ケアが同時にできる「話題のオイル」って?

提供:プラシラ

Cover image: ameblo.jp

年齢を重ねるにつれて増える肌悩み。
特に、30歳を過ぎて感じるのが「シミの急増」ではないでしょうか?
今回はいま美意識の高いママに話題のオイルと共に、ケアをご紹介します!

気になるシミ。
「とりあえずの対策」まだ続けるの?

肌に悩む女性

30代に突入し、4yuuu!ママ世代が歳を重ねるごとに気になるのが「シミ」ではないでしょうか?

今さらどうにもできない……と「コンシーラーやメイクで隠す」とりあえずの表面上のケアをしているママさん!数年後にはシミだらけの肌になってしまうかも。

実は「隠れ炎症※1」と言って、見えているシミ以外に“次に出てくるシミ”が潜んでいる可能性があるのです!

“次に出てくるシミ”を対策するには?

そもそも「隠れ炎症」って?

隠れ炎症

tocohanalogy.jp

化粧品、クレンジング、カミソリ、摩擦……。日常生活には様々な肌刺激があふれていますよね。

実は肌がこのような刺激を受けた後、見た目に変化を感じなくても肌の奥ではダメージが蓄積されているのです。これが、隠れ炎症※1なんです。

そして隠れ炎症は、時間が経つと肌の表面にシミとして現れてしまいます。

なので、憧れの透明感ある美肌を育てるためには「美白※2」と「隠れ炎症ケア」両方が必要なんですよ!

「薬用美白オイル プラシラ」ならWの効果!

薬用美白オイル プラシラ

tocohanalogy.jp

薬用美白オイル プラシラは、炎症のケアに着目!
薬用美白成分プランセンタと、ビタミンC誘導体アスコルビルEXを黄金比率で配合。

1本で隠れ炎症を防ぎ、美白※2にアプローチしてくれる優れモノなんです。

さらに、たった30秒でお手入れも完了するという手軽さも人気、多くのママモデルやインスタグラマーが愛用しているんですよ。

人気ママモデル・山下美咲さん
山下美咲さんとプラシラ

ameblo.jp


オイルケアが好きで色々使っていますが、美白に特化したオイルは珍しい!
肌が柔らかくモチっとしたことで、化粧持ちが良くなったような気がします。

出典: https://ameblo.jp/misakiyamashita/entry-12372960114.html



人気ブロガー・nanaさん

ameblo.jp


アロマのいい香りで癒されます。
(↑スキンケアは香りも重要ですよね!)
そして、メイクのノリがいい!びっくりしました!

出典: https://ameblo.jp/nana7photo/



美人ママも効果を感じているオイル、すごく気になりますよね。
洗顔後の化粧水でお肌を整えた後に、手のひらで顔を包み込むようにしてオイルをなじませるだけ!という簡単ケアも嬉しいポイント。

薬用プラシラが選ばれる4つの理由

ameblo.jp

薬用美白オイル プラシラにはまだまだ魅力が!
プラシラでケアを続けたくなる理由は……?

①シミの根本に届く浸透力※3をオイルが実現!
プラシラは人の肌と同じ性質※4。だから通常と比べて浸透力200%アップ!※5薬用美白オイルだけの浸透力でフェイスマスクのようにお肌をカバー。

②エイジングケア※6のための成分を豊富に配合
自然由来にこだわったエイジングケア成分をぎゅっと凝縮。オイルで包み込んだ自然のめぐみで満たします。

③肌をいたわる6つのフリー
パラベン、合成着色料、合成香料などの、肌荒れの原因となる6つの成分を無添加に!

④アロマティックハーブの香りで贅沢ケア
毎日使うものだから、使用感にもこだわりを。知的で透明感のある美しい香り。

初回約35%OFF。お得にプラシラを使える!

tocohanalogy.jp

薬用美白オイル プラシラを始めるなら、お得な「プレミアム定期便」がおすすめ。

特典1. 初回価格約35%OFF
特典2. 毎月ずっと約20%OFF
特典3. 送料無料
特典4. 30日間全額返金保証制度
特典5. 肌質別スキンケアステップシートがもらえる

豪華な特典の中でも注目すべきは、30日間全額返金保証制度!これなら、はじめて購入する方でも安心して試せますね。

毎日のケアが数年後には大きな差に繋がります。
「最近メイクのノリが悪くなった」「急にシミが増えだした……」と悩んでいるママのみなさん、いつものお手入れにプラシラを加えてみてはいかが?

「薬用美白オイル プラシラ」を
1番お得に申し込む!

※1 肌荒れのこと
※2 メラニンの生成を抑えシミそばかすを予防する
※3 角質層まで
※4 親油性
※5 水溶性ビタミンC誘導体とテトラヘキシルデカン酸アスコルビルの角質貯留性を比較
※6 年齢に応じたスキンケア

シミ オイル プラシラ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

miyo kuramoto

>もっとみる