憧れママモデル♡鈴木えみさんの美しさの秘訣が知りたい!

ファッション

4yuuu!世代の女性の青春から現在まで、目にするあらゆる誌面に登場している大人気モデルの鈴木えみさん♡
アラサーで、しかも一児の女の子のママである鈴木えみさんですが、ママとは思えないほど美しく、まるでお人形さんのよう!
美貌への憧れの視線もさることながら、旦那様とのラブラブっぷりへの憧れの声も多く上がっています。
鈴木えみさんの産後の美容法や夫婦円満の秘訣など、その魅力に迫ります。

元セブンティーンモデル♡鈴木えみさんは常に私たちの憧れの存在!

引用:www.stardust.co.jp

1985年生まれの鈴木えみさんは、今年で30歳を迎える大人気のアラサーモデルさん。2013年のバレンタインに入籍し、翌年に第一子である女の子をご出産されています。

今やママモデルとしても様々な雑誌で活躍を続けている鈴木えみさんですが、その原点はセブンティーンモデル♡

まさに私たちの青春時代から今までの間、常に憧れの存在として輝き続けている鈴木えみさん。結婚、出産を経験した今も変わらず美しく輝き続けているその秘訣を探ってみましょう!

マネしたい♡美容法のポイントは「正しい生活習慣」

鈴木えみさんは雑誌のファッションページだけでなく、メイクページでも引っ張りだこな美肌の持ち主。誌面やブログなどで見る限り、産前も産後もお肌のツヤに変化がないのがスゴイですよね。

さぞかしストイックな美容法を実践しているのでは…と想像してしまいますが、鈴木えみさんの美容法のポイントは「正しい生活習慣を送ること」なんだそう♡

お子さんが生まれる前までは、休日はお昼過ぎまで寝ていた生活も、お子さんのおかげで早寝早起きが習慣化し、驚くほど規則正しい生活を送っているという鈴木えみさん。
規則正しい生活習慣が美しい肌をつくっているのですね。

産後とは思えないスタイル!子育てがダイエットの秘訣!?

引用:wear.jp

数いるモデルさんの中でも、スレンダーでスタイル抜群と有名な鈴木えみさんですが、本当にママとは思えないほど華奢!

ママなら誰もが気になる産後ダイエットですが、鈴木えみさんは意外にも「ダイエットをしない」のが体型維持のポイントなんだとか!

妊娠中、悪阻がほとんどなかったと話す彼女は、妊娠に伴う体重増加もほとんどなかったそう。産後、特別に体型を戻さなくてはいけない状況にはならなかったんですね。

そして、産後はお子さんの生活に合わせて規則正しい生活を送るにつれ、まさに「子育て」そのものがダイエットにつながったと言う鈴木えみさん。特に特別なダイエットには取り組まなかったんだそうですよ。

羨ましい!旦那様との夫婦円満の秘訣は「デートをすること」

今年の2月で結婚2周年目を迎えた鈴木えみさん。ご自身のブログには、旦那様やお子さんのお写真もよく登場しており、家族仲睦まじい姿を目にすることが出来ます。

お子さん中心の生活を送りながらも、旦那様ともまるでカップルのようにラブラブな鈴木えみさんご夫婦は、まさに憧れの姿ですね♡

以前、インタビューでも夫婦円満の秘訣について明かしていましたが、特別なルール決めはなくとも、「デートをすること」がポイントなんだそうです!

2人の記念日には思い出の地でデートをするのが、鈴木えみさんご夫婦のスタイル。

子育てをしているとカップル時代を忘れがちですが、記念日を大切に過ごすことによって、いつまでもラブラブな関係でいられるんですね。そしてそれも、鈴木えみさんの美しさの秘訣なのかもしれません。

陶器のように白いお肌に華奢なスタイルはまるで本物のお人形さんのように美しい鈴木えみさん♡
そんな鈴木えみさんも子育てに夫婦関係にと、一生懸命過ごすことによって自分らしいスタイルを手に入れているんですね♪