美人はみんな「自然と」やっている!?キレイになる4つの習慣とは

美容

あなたの周りに、特別なことをしていないのに綺麗な人っていませんか?
そんな美人たちが自然とやっている4つの習慣をご紹介します!
今日から真似しちゃいましょ♡

美人なあの人が”自然と”しているキレイになる習慣<1>お水を飲む

モデルさんやタレントさんはよく美容のために水を飲むっていいますよね。本当に効果があるんです♡

一日にたくさんのお水を飲むことで、体内の循環が良くなり痩せやすい身体になるんですよ♪

しかし冷たいお水は身体を冷やすだけなのでNG!白湯か常温の水を積極的に飲むようにしましょう。一度にたくさん飲むのではなく、コップ一杯の水を8回程度にわけて飲むようにしましょう。

美人なあの人が”自然と”しているキレイになる習慣<2>ストレッチ

身体が柔らかい人は太りにくい…という言葉を良く聞きますが、間違っていないと思います!

身体を伸ばすと血流が良くなるので、毎日続けることで脂肪の付きにくい痩せやすい身体になります。

また深呼吸しながらストレッチタイムを設けることで、精神的にも落ち着いてリラックスでき、ストレスによる飲食を控えることができます。おうちヨガもおすすめです♪

美人なあの人が”自然と”しているキレイになる習慣<3>バランスのとれた食事

出典:www.tobu-dept.jp

しっかり食べているのにスタイルのいい方っていますよね。実はモデルさんたちのなかでも、ごはんはたくさん食べる方、意外と多いんです!

ダイエット特集などでひとつの食材がブームになるとそればかりを摂取する方を見かけますが、それでは痩せません。痩せたとしても健康的でないうえに、必ずリバウンドしてしまいます。

一日30品目を目標にバランスよく様々な食事を食べましょう♪

基本的なことではありますが、よく噛んで食べることで満腹感が得られるので、食べ過ぎを防ぐことができます。ごはんをきちんと食べることが健康的なダイエットへの近道なのです。

美人なあの人が”自然と”しているキレイになる習慣<4>よく笑う

出典:www.glorioustreats.com

《かわいい》や《キレイ》と思う人って必ず笑顔が素敵なんです。つまり笑うことは美人への近道。

意識的に笑顔でいることで口角があがってキレイに見えるうえに、シワを伸ばして無くしてくれる効果もあるんですよ♪笑顔はタダの美容法でもあるんです!

幸せオーラをまとっていれば自然と口からもポジティブな言葉が出てきます。笑顔でいると周りの人が嬉しそうにしてくれるので、自分も嬉しくなる。そんな素敵な循環が生まれますよ♡

たくさん笑って笑顔美人になっちゃいましょう(*^^*)

いかがでしたか?美人なあの人が”自然と”しているキレイになる習慣をご紹介しました。
どれも簡単で当たり前のことのようにみえて大変だったりします。
無意識的にできるようになるまでは意識して行ってみるのもいいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。