結婚のお祝いに♡大切な方に差し上げたい『ウェディングギフト』4つ

ファッション

6月はジューンブライドの季節。大切な方が結婚される、なんて方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は大切な方に差し上げたい、センスあるウェディングギフトをご紹介いたします!

Rina
Rina
2015.06.15

結婚のお祝いに♡お薦め『ウェディングギフト』①「ジノリ」のペアマグ

出典:richardginori.co.jp

いくつあっても使い勝手の良いマグカップ。きっとたくさんプレゼントでもらうけれど、いくつあっても使えてしまうマグカップなら、喜んでもらえるはず。

そこでオススメなのが、「リチャードジノリ」のマグカップです。

さまざまなデザインから選べるので、その方のイメージに合ったデザインを探すのも楽しいですね!勿論定番の「ベッキオ・ホワイト」も、使い勝手がよくオススメですよ♪

結婚のお祝いに♡お薦め『ウェディングギフト』➁大切な写真を飾る「シルバーフレーム」

こちらもオススメなシルバーのフレーム。結婚式など素敵な写真がたくさん撮られる時だからこそ、二人の思い出を飾るフレームをプレゼントされてはいかがでしょうか?

クリストフルやティファニーなどの洗練されたブランドのものもオススメですし、WAKOなど伝統あるブランドのものも喜ばれること間違いなし!

ちょっとしたサプライズをしたいなら、お祝いのメッセージを裏に刻印してもらったり、フレームの裏などに、ちょっとしたメッセージを入れてみてはいかがでしょうか?♡

結婚のお祝いに♡お薦め『ウェディングギフト』③オシャレな「エプロン」

出典:1126.shop-pro.jp

新生活、やっぱり女性が毎日使うものを送りたいなら、オシャレなエプロンはいかがでしょう?

ワンピース型のものや、花柄など、差し上げる方のイメージに合わせて選ぶのも楽しいポイント。自分ではなかなか手に取りにくい、高級なエプロンをプレゼントに送るのも喜ばれるかもしれません!

「Anthropologie」の可愛らしいエプロンも、プレゼントにオススメです。

Anthropologie  Stripes Abound Apron

¥6,800

販売サイトをチェック

結婚のお祝いに♡お薦め『ウェディングギフト』④履き心地も最高な「カシウェア」のスリッパ

実際に私もプレゼントでいただいて嬉しかったのがこちらのスリッパ。毎日履くものだから、履き心地の良さは大切ですね。

たとえスリッパをもう買っていたとしても、消耗品だからこそ良いものをいただけば嬉しいもの。プレゼントするカップルのイメージに合わせてカラーをチョイスするのも楽しいかもしれません。

ギフトボックスもとても可愛いので、オシャレな方へのプレゼントにオススメです♡

SLIPPERS (SOFT)

¥9,180

販売サイトをチェック

いかがでしたか?ウェディングギフトにオススメなプレゼントをご紹介しました。
いただく方は、きっとあなたが一生懸命選んでくれたことが嬉しいはず。
何を挙げたらよいかどうしても困ってしまったなら、ご本人たちに欲しいものを聞いて、その中から選んで差し上げるのも良いと思います♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。