ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中♡鈴木伸之さんが気になる!

子育て・ライフスタイル

不倫をテーマにしたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』。

"実際に不倫はしないけれど、ドラマで見る分には楽しめる!"と注目されているママも多いのでは?

今回は、主人公の浮気相手でもあり、妻子を持つ有島役を務める鈴木伸之(すずきのぶゆき)さんに注目してみましょう!

ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中♡鈴木伸之さん①実は劇団EXILEのメンバー

爽やかなルックスの鈴木伸之さんは、実は、劇団EXILE(げきだんエグザイル)のメンバー。24歳と、とても若い俳優さんなんです。

爽やかな笑顔と185cmのガッチリボディが相まって、現在、人気が急上昇中!

女性の敵になりがちなキャラクターを演じているものの、ピュアでイケメンゆえ、なんだか憎めない……と感じている方も多いのではないでしょうか。

ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中♡鈴木伸之さん②ブログは開設したばかり!

引用:ameblo.jp

鈴木伸之さんのブログは、今年の3月末に開設されたばかり。

今からでも、全部を読み返すことができますよ♪

引用:ameblo.jp

ドラマの撮影現場は、良い感じに緊張感が漂っているそうですが、それを楽しんでいる様子。

小さな作業を1つ1つ積み重ねて作品が出来上がるのは、
すごく素敵なことだなと改めて思いますね

出典: https://ameblo.jp/anasore-suzuki/entry-12271611181.html

俳優を始めた頃は、怒られてばかりの日々だったそうですが、劇団EXILEで千秋楽を迎えたときに、初めて考えが変わったそう。

みんなでひとつのものを作り上げる達成感が味わいたくて、この仕事を続けている、と語る鈴木伸之さん。

今後の成長っぷりに注目したいですね♡

ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中♡鈴木伸之さん③ドラマのオフショットがたくさん♪

引用:ameblo.jp

開設したばかりのブログには、ドラマのオフショットもたくさん!

今はドラマの話題が中心のようですが、ドラマが終わった後の展開も楽しみですね♪

引用:ameblo.jp

ドラマの中で、仲里依紗(なかりいさ)さんの夫役を演じている鈴木伸之さん。

最近、仲里依紗さんがよく夢に出てきてうなされる、と語っています。

不倫をしているという、やましい気持ちがあるからなのかもしれませんね。

オフショットでは、こんなに仲が良さそうですよ♪

ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中♡鈴木伸之さん④ドラマの娘役にメロメロ

引用:ameblo.jp

父親役は初めて演じる、という鈴木伸之さん。

最初は、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くのに悪戦苦闘したのだとか。

抱き方は、共演者に教わったり、実践しながら学んでいったそう。

まさに、世のパパたちと同じですね♪

引用:ameblo.jp

練習の成果が実って、ドラマで娘役を演じるあこちゃんとのツーショットは、今ではまるで本当の親子のようです。

二人の自然体な笑顔が、とっても素敵ですね♪

もともと子どもが大好きだという、鈴木伸之さん。いつかは結婚して、子どもが欲しいそうです。

不倫をテーマにしたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演している、鈴木伸之さん。

とっても素敵なパパになりそうな予感がします!

今後の活躍に、注目していきましょう♡