女度UP!?ランコムから新ファンデ「タンミラク コンパクト」誕生♡

美容

LANCOME(ランコム)から新たに発表されたファンデーション、 teint miracle compact(タン ミラク コンパクト)が遂に発売に!
季節の変わり目はファンデーションの買い替え時期。
発表パーティで一足早く試した感想をレポートします!

MEG.
MEG.
2015.08.22

LANCOME(ランコム)の新ファンデーション① タンミラクファンデーションの優秀さ

出典:www.lancome.jp

美容雑誌、ファッション雑誌のファンデーション特集では、必ずと言って良いほど紹介されている、ランコムの「タンミラクリキッド」のファンデーション。

実は個人的にも色々試した結果、ランコムの「タンミラクリキッド」ファンデーションに行き着きリピートし続けてます。

ファンデーション選びは、皆さんこだわりがあるかと思いますが、わたしのファンデーション選びのポイントは艶感は保ちつつも、カバー力があり崩れ方が綺麗なこと。そして、化粧してます!感がないこと。

学生の頃、アメフト部でトレーナーをしていたので、年中こんがり肌だった私。最近その代償としてシミができはじめていました。そんなシミもしっかりカバーしつつ、つるんとした印象にしてくれる「タンミラクリキッド」はもう私の相棒です。

LANCOME(ランコム)の新ファンデーション② 優秀すぎるタンミラクリキッドから、パウダリーファンデが!

艶感、カバー力、崩れ方が綺麗。
こんな優秀すぎるファンデーションから姉妹が誕生しました。

その名も「タンミラク コンパクト」。

朝はリキッドファンデーションで仕上げて、夕方のお直し用にパウダリーファンデーションを探していたアナタ。
朝から手軽なパウダリーファンデーションで仕上げたいアナタ。
見逃せないファンデーションの誕生です♪

LANCOME(ランコム)の新ファンデーション③ オーラ艶肌に♡優秀パフも見逃せない!

手に取ってみて最初に惹かれるのが、コンパクトのデザイン。スタイリッシュで素敵なんです♡

またスポンジがかなり優秀で、ほわほわモチモチの触感で裏表を使用するタイプになっています。

使い方は2STEP!
STEP 1→もちもちの面でお肌に塗布する
STEP 2→毛足の長い方のスポンジで磨くとオーラ艶肌に!!!

パウダリーファンデはマットになりがちですが、この2STEPで手軽に艶肌に仕上げることが可能です♡

LANCOME(ランコム)の新ファンデーション④ ランコムのもう一つの溺愛コスメ。

出典:www.lancome.jp

皆様、ブースターって使っていますか?
ブースターは様々ありますが、ランコムの「ジェニフィック」はいち早くブースターを発売し、その時から変わらずブースターの代名詞として、女王のごとく君臨してます。

発売当初もコスメマニアの私は使用していました。その当時は、まだ若くてお肌もピチピチだったので大きな効果は感じなかったのですが……

タンミラクリキッドのタッチアップの際、試供品として1週間分のサンプルをいただいて使ってみると変化に感動しました!悩みであった肌のくすみやザラつきが、どんどん減り肌が明るくモフモフに♡

年齢も重ねてきたので(笑)今度は大きな変化を感じました!
みなさんも紫外線をたくさん浴びで最近お肌、ザラついてませんか?
ぜひファンデーションのタッチアップの際に試してみてください!

季節の変わり目はコスメも衣替えが必要!
ちょうどファンデーション探してたんだ!という方、ランコムのNewファンデーション、タンミラクコンパクト。かなりおすすめです♡
また、ファンデーションはうすーく重ねることが綺麗に見せるポイントです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。