バッグやコートは当たり前!秋冬人気のフリンジをどう取り入れる?

ファッション

毎年秋冬になると恋しくなるフリンジアイテムたち。2015秋冬も大人気ですよね♡
ただバッグやコート、ブーツにフリンジは当たり前。
今年はいつもと違うフリンジアイテムの取り入れ方をしてみませんか?

2015秋冬は、上品にフリンジを取り入れてみる♡

出典:zozo.jp

フリンジといえばボヘミアンスタイル!

2015秋冬もボヘミアンスタイルのニットカーデなどに、フリンジをあしらったアイテムなどは続々と発売されています。
ただ、今年はいつもより大人っぽく上品にフリンジを取り入れてみませんか?♡

「ザ!ボヘミアン」というスタイルが苦手は人でも、2015秋冬はカジュアルになりすぎないフリンジアイテムも多くみられます。

また、ニットやTシャツにさりげなくフリンジをあしらったトップスならカジュアルになりすぎず、上品にフリンジを取り入れられます。
さらに上品でフェミニンなスタイルが好きな方には、JILL STUART(ジルスチュアート)のフリンジニットが人気の模様♪

いつもより上品にフリンジスタイルを楽しんでみては?

JILLSTUART フリンジニット

¥22,680

販売サイトをチェック

2015秋冬は、フリンジアクセを取り入れてみる♡

出典:item.shopping.c.yimg.jp

お洋服でフリンジを取り入れるとカジュアルになりすぎたり、「自分の好きなテイストとちょっと違うんだけどなぁ……」と、フリンジアイテムに今まであまり手を出してこなかった方。

そんな方は、アクセでさり気なくフリンジを取り入れてみるのはいかがですか?
特にオススメは、ピアス(又はイヤリング)でフリンジを取り入れること♡

パールとフリンジも意外に相性がいいんです♡
また、フリンジは少し取り入れるだけでもグッと秋冬感が出ます。

そのため、まだ日中は暑く、なかなかフリンジのアウターやブーツなんかが活躍できる時期ではなくても、フリンジアクセなら気温に関係なく秋冬スタイルを楽しむことができます♪

2015秋冬は、フリンジネイルを取り入れてみる♡

更に今、じわじわ人気が出ているのがフリンジネイル♡
ストーンでフリンジを表現したり、直接フリンジを柄として描いてもらう方が続出しているんです♪

たとえば茶系の色合いにストーンを散りばめ、フリンジ模様を描いてもらい、手元からボヘミアンスタイルを演出している方もいます。
また、意外にも淡いピンクをベースとしてフリンジを取り入れている方も沢山います。

ネイルサロンへ行くと、結局同じようなオーダーをしてしまいマンネリしがちな方は、是非2015秋冬はフリンジネイルに挑戦してみてください!

2015秋冬は、子どもと一緒にフリンジを取り入れてみる♡

子どもがいるママさんにオススメなのは、子どもと一緒にフリンジコーデを楽しんでみること。

ただ、大人のニットカーデのようにアウターやトップスでフリンジが使われていると、子どもは動きが活発なので邪魔になってしまうかもしれません。
そのためオススメは、ブーツかバッグでフリンジを取り入れること♡

たとえば子ども用のフリンジつきブーツはよく見かけるので挑戦しやすいですし、更にオシャレに子どもとフリンジリンクコーデを楽しみたいなら、リュックがオススメ!

また最近では、木下優樹菜さんが娘さんにフリンジリュックを背負わせている写真をInstagramで載せたところ「可愛い!!」とかなり反響があったようです♡

2015秋冬は子どもと一緒にフリンジコーデ♡
是非挑戦してみたいですね!

いかがでしたか?秋冬になると気になる、フリンジアイテムの取り入れ方をご紹介しました。
バッグやブーツ、アウターなどでフリンジアイテムを投入しているオシャレさんはよく見かけますが、マンネリ脱却!
2015秋冬は、ちょっと違った形でフリンジを楽しんでみませんか?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。