着回し力抜群!『グレーニット』のおしゃれなコーディネート4つ

ファッション

この冬のおしゃれに欠かせないグレーのニット。
カジュアルにもきれいめにも、どんなテイストのスタイルにも合わせられる万能アイテムで、一枚持っておけばコーデの幅がきっと広がるはず!
今回は、おしゃれな着こなしを4つ厳選してご紹介します♡

maki
maki
2015.12.16

グレーニットのおしゃれな着回しコーデ①セットアップ風に着こなそう!

まず初めにご紹介するのは、グレーのプリーツスカートと合わせたフェミニンなスタイルです。ボトムスを同じグレーで合わせれば、トレンドのセットアップ風な着こなしが叶います。

写真のように、単品で着る時とはまた違った雰囲気のスタイルが楽しめるのは、とても嬉しいですね。

また、パールつきのスカートは、女性らしく清楚な印象を与えてくれます。これなら丈が短めのスカートでも派手な印象にならず、品のあるスタイルが楽しめます。

グレーは落ち着いたカラーなので、幼くなりがちなアイテムも、大人っぽく着こなせるのが特徴です。

グレーニットのおしゃれな着回しコーデ②カジュアルスタイルにもOK!

続いてご紹介するのは、カジュアルな印象のデニムスタイルです。

グレーニットは、メンズライクな雰囲気を漂わせるダメージデニムとも、相性抜群!カジュアルながらもどこか上品で、レディな印象をキープしてくれます。

一枚で着てもおしゃれですが、中にシャツを重ねれば、よりセンス溢れるスタイルが完成します。ストライプのシャツがアクセントとなり、ワンランク上の装いに仕上げてくれますね。

またタートルタイプのニットの時は、髪をコンパクトにまとめるとバランスよく仕上がるので、おすすめです!

グレーニットのおしゃれな着回しコーデ③女性らしい優しげな印象に仕上げて

こちらは、ピンクのスカートが印象的な女性らしいスタイルです。

グレーに柔らかい色味のピンクを合わせると、優しい雰囲気のコーディネートに。このように、誰からも愛されるカラーの組み合わせは、この冬ぜひ挑戦してほしいスタイルの一つです。

また、ふんわりとしたスカートにオーバーサイズのゆるニットがとても良くマッチしていますね。アクセサリーは控えめにし、代わりにメタリックなバッグをプラスして、トレンド感をプラスしましょう!

グレーニットのおしゃれな着回しコーデ④モノトーンでクールに!

最後にご紹介するのは、ブラック×グレーでまとめたクールなモノトーンスタイルです。

グレーにもっとも合わせやすいのが、黒のアイテム。こちらの2色でまとめれば、簡単におしゃれ度の高いコーディネートが完成します。

さらにトレンドのチェスターコートにスニーカーを合わせれば、シンプルだけど旬なスタイルの出来上がり。カジュアルなアイテムを取り入れても、黒の分量が多いため、きちんと感のある装いに仕上がっています。

また、コーデ全体が重い印象にならないよう足元は少し肌を出して、抜け感をプラスしましょう!

着回し力が高いグレーニットがあれば、様々な着こなしが楽しめます。シーンに合わせて、色々なテイストのスタイルを楽しんでくださいね!
まだ持っていない方は、早めにゲットしておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。