10月2日発売!UNIQLO×ルメールのコレクションをCHECK☆

ファッション

数多くのブランドとのコラボ商品を発表してきたUNIQLO(ユニクロ)。
この秋は、LEMAIRE(ルメール)とのコラボが決定し、遂に全貌が明らかになりました!
そんなこの秋に気になる、UNIQLO×ルメールの気になる商品をチェックしましょう!

Rina
Rina
2015.08.29

UNIQLO(ユニクロ)×LEMAIRE(ルメール)コレクション① どんなコレクション?

出典:www.fashion-headline.com

遂に10月2日に発売にされる、ユニクロ×ルメールのコレクション。
日本中のファッショニスタが密かに狙っている、そんなコラボコレクションは、ニットやコートなど、一見シンプルに見えるものの、一点一点のカットがとても凝っており、女性を綺麗に見せてくれる、そんな商品ばかりです。

色もホワイト、ブラック、カーキ、レッドなど大人っぽい色味が揃っており、着回しもしやすそうなアイテムがたくさん展開されています。

Sサイズなどの人気アイテムはすぐに完売してしまうことも予想されるので、早くからチェックしておきましょう。続いては、コレクションの中でも、特に注目したいアイテムをご紹介いたします。

UNIQLO(ユニクロ)×LEMAIRE(ルメール)コレクション② デニムなどと合わせてカジュアルに着たい、ニットガウン

最初に狙いたいのが、デニムなどとも相性のよさそうなニットガウン。
丈もあり、ストンとしたラインなので、大人っぽい印象のコーディネートができそうな一枚です。

またダブルになっているのも斬新でねらい目。
大き目のポケットもシンプルながらオシャレな印象を醸し出してくれるので、さらっと羽織っているだけで、コナレ感が演出できるアイテムです。

色はホワイトの他に、ブラック、ネイビーもある模様。
どの色も使いやすいので、お好みのカラーをゲットされてはいかがでしょうか?

UNIQLO(ユニクロ)×LEMAIRE(ルメール)コレクション③ 丈感も絶妙な、ニットミドル丈スカート

今年トレンドのアンクルブーツとも相性抜群なこと間違いなしのミドル丈スカート。
特にこのスカートはシンプルですが、ヒダの入り方も絶妙で、履きやすさもさることながら、コーディネートが組みやすいこと間違いなしのアイテムです。

またウエストのゴム部分が太めなので、インナーをインしてもウエストマークしてくれて、スタイルアップできるのも嬉しいポイントです。

こちらもカラーは多色展開される模様。
個人的にはベーシックな黒が使いやすいかと思いますが、色チ買いもおすすめです。

UNIQLO(ユニクロ)×LEMAIRE(ルメール)コレクション④ クラシックで上品なガウンコート

こちらは冬に着たいガウンのような形のウールコート。
襟の丸みや全体的なラインが大人っぽくも、どこかフェミニンでオススメのアイテムです。

こういったウールのコートは、飽きが来ないので、ベーシックアイテムとして何年も着れるのも嬉しいポイントです。

勿論オフィススタイルに合わせても良いですし、休日のカジュアルなファッションにも合わせて着れるので、一枚持っていると重宝すること間違いなしなアイテムです!

いかがでしたか?
もう少しで発売される、ユニクロ×ルメールのコレクション。
他にもシンプルなニットやブラウスなど、素敵なアイテムがたくさん展開される模様!
ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。