家族で持ちたい♪やっぱり可愛いKANKEN(カンケン)バッグ

ファッション

まだまだKANKEN(カンケン)バッグが流行してますね♡私も大好きです!
皆さん素敵にコーディネートされています☆
お子様にも可愛いカンケンバッグ!改めて紹介させて頂きます。

KANKEN(カンケン)バッグは、可愛いカラーがたくさんで迷っちゃう!

FJALLRAVEN(フェールラーベン)の大人気アイテム、KANKEN(カンケン)バッグ。

カンケンバッグは、本当にたくさんのカラーがありますよね!サイズもたくさんあるので、ファミリーで使えるのも魅力的。

人気のカラーは、お洋服に合わせやすいシンプルな暗めのカラー。私もブラックを持っているのですが、2個目を買うなら、やっぱり明るい色がいいな〜と思っています!

実際、2個目からは明るい色を買う方が多いみたいです。そしてミニはお子様に買われる方も多いようで、ピーチピンクやイエロー、パープルなどの明るい色が人気です♡

KANKEN(カンケン)バッグのオススメコーディネート♡

引用:ayanoudon.com

KANKEN(カンケン)バッグは、メンズが持つともちろんかっこよくキマるし、お子様が持つのもとっても可愛い♡カジュアル女子が持つのも、最高にキュートです!

カジュアルはもちろん、花柄ヒラヒラの女子全開、みたいなガーリーなワンピースにもすんなり馴染んじゃいます。

甘辛コーデで、すっごく可愛いですよね!KANKEN(カンケン)バッグは、どんなコーディネートにもしっくり馴染んでくれるので、嬉しいですよね♪

KANKEN(カンケン)バッグで親子のリンクコーデ♡

引用:wear.jp

KANKEN(カンケン)バッグのミニは、お子様が持つのにぴったりなサイズ。親子でリンクコーデできるのは、嬉しいですよね!

おそろいのリュックを背負ってる後ろ姿は、とってもおしゃれで可愛いです♡ママと男の子とのお揃いコーデって結構難しかったりするけど、カンケンバッグだと男の子とも簡単にお揃いコーデできますよね。

もちろんパパと女の子もお揃いコーデが楽しめるので、家族みんなでお揃いも楽しいですよね!

KANKEN(カンケン)バッグのおすすめカラーは?

引用:shop.webleague.net

カラーバリエーション豊富なKANKEN(カンケン)バッグ。

たくさんありすぎて、迷ってしまいますよね。私が今欲しいカラーは、ありそうでなかったホワイト!

チャリティー限定カラーという事で、ヨーロッパでは完売間近とのこと。真っ白なカラーが本当に素敵ですよね!北極きつねをイメージしたとの事です♡

真っ白で汚れが心配ですが、洗濯機で丸洗いすれば白さが蘇るらしいです。本当に可愛くて絶対欲しいですよね♪

強くて持ち運びにも便利で親子でも使えて、カラーバリエーション豊富で素敵なカンケンのバッグ!
大流行してますが、もっと色んなカラーが欲しくなりますよね♡