お正月シーズンの参考に♡冬のファッションは安田美沙子さんに学べ!

ファッション

Vネックのロング丈アウターやワイドパンツ、ボリュームニットなど、冬のオシャレアイテムを取り入れた着こなしに注目が集まる、タレントの安田美沙子(やすだみさこ)さん。

これからますます冷え込みが厳しくなる、お正月シーズンにもピッタリな着こなしをご紹介します♡

冬にマネしたい♡安田美沙子さんの着こなし:Vネックのノーカラーアウター

引用:wear.jp

冬の着こなしは、アウターが主役!オシャレさんが、どんなアウターを選んでいるかは、非常に気になるところですよね。

私服姿がオシャレと話題の安田美沙子さんは、この冬はノーカラーのアウターをゲットしたのだとか♡

ノーカラーと言っても、今までよく目にしたようなクルーネックタイプではなく、深いVネックがアクセントになったロング丈のアウターです。

Vネックのアウターを選ぶことで、ロング丈でもバランスがとりやすく、着こなし全体がスッキリ見えます。

ブラックの洋服が多い安田美沙子さんは、アウターにはグレーを選び、軽さをプラスしているのもオシャレに見えるポイントです。

冬にマネしたい♡安田美沙子さんの着こなし:モノトーンコーデ

引用:wear.jp

ブラックのアイテムをたくさん持っている、安田美沙子さん。

でも、全身を同色でまとめて仕上げることは少なく、冬はアウターで軽さをプラスした着こなしが得意です。

この日は、ホワイトのチェスターコートを使ったモノトーンコーデがとってもオシャレ♡

キャップやレザーブーツを用いたハードな装いでも、ホワイトを差すことで、フェミニンな印象に見せることができていますね♡

冬にマネしたい♡安田美沙子さんの着こなし:ボリュームニットのバランス感

引用:wear.jp

時には、ニット×デニムでラフな印象の装いにもチャレンジしている安田美沙子さん。ラフな装いでも、バランスよく着こなしているのはさすがです!

安田美沙子さんの着こなしの中でも、最も参考にしたいのがバランス感。キャメルのカラーが大人っぽいニットは、ボリューム感のあるものを選んでいます。

そのバランスをとるように、デニムは細身のスキニータイプを選んでいるのが印象的。

ダメージ部分や足首から少し肌を露出し、抜け感を演出しているところもマネしたいですね♪

冬にマネしたい♡安田美沙子さんの着こなし:ブラック×グレーのコーデ

引用:wear.jp

この冬は、グレーを使ったコーディネートに注目が集まっています。

グレーは中間色なので、着こなしに取り入れやすいカラーなのですが、注意しないとコーディネート全体が地味に見えてしまう可能性もあるカラーです。

安田美沙子さんもよく用いているカラーですが、着こなす際にはブラックと合わせているのが印象的!

ブラックと合わせることで、グレーがシャープな印象に見え、大人っぽい着こなしに仕上がっています。

引用:wear.jp

リュックを使ったカジュアルな装いも、グレーとブラックのカラーバランスで仕上げることで、程よくモードな印象に仕上がっています。

安田美沙子さんのように、トップスにグレー、ボトムスにブラックを持ってくると、全体がスッキリとして見えますよ♡

冬にマネしたい♡安田美沙子さんの着こなし:レザージャケット

引用:wear.jp

やわらかい印象を持つ安田美沙子さんですが、時にはハードなレザージャケットを取り入れた着こなしに挑戦することも!

安田美沙子さんが着こなすと、どこか優しいイメージに見えるから不思議ですよね。その秘訣は、合わせる小物のチョイスにありました♡

ファーがあしらわれたラタンのバッグは、軽さがあって可愛らしい印象です。

ホワイトのスニーカーを組み合わせることで、重さがあり、ハードな印象のレザージャケットの装いも、どこかフェミニンに見せることができているのです。

着こなしは、バランス感が命!安田美沙子さんのファッションを見ていると、そんな着こなしの極意を学ぶことができます。

いかがでしたか?どうしても重く見えがちな冬のアイテムを、見事に自分のものにしてバランスよく着こなしている安田美沙子さん。

オシャレな着こなしやバランス感は、どれもマネしたくなってしまいますね♡