プリン好きなら急いでチェック!とくかく濃厚な「治一郎」のプリン♡

グルメ・レシピ

食欲の秋、スイーツの秋、そしてプリンの秋♡
秋だけでなく年中愛されているプリンですが、プリン好きに注目されている『治一郎』をご紹介します!

とくかく濃厚な「治一郎」のプリン①本当はバウムクーヘン専門店!?

出典:www.0101.co.jp

静岡は浜松に本店を置く『治一郎』。日本で40年以上も前からバウムクーヘンを作っているバウムクーヘンの老舗なのです。

バウムクーヘン=パサパサしている。そんなイメージを払拭する、しっとりとジューシーなバウムクーヘンは、一度食べてみる価値ありの美味しさ♡

バウムクーヘンが美味しい『治一郎』のプリンについてご紹介したいと思います!

とくかく濃厚な「治一郎」のプリン②人気の秘密は濃厚な味わい!

スイーツ好き、プリン好きがみんなファンになってしまう『治一郎』のプリン。その人気の秘密はとにかく味が濃厚なこと!

北海道の生クリームを贅沢に使用しており、卵は黄身のみの使用だそうで、一口食べると驚くほどにクリーミーで舌触り滑らか、濃厚な味わいです♡

こんなに濃厚なプリンはおそらく『治一郎』プリンでしか味わえない!?と人気となっているのです。

とくかく濃厚な「治一郎」のプリン③ボリューム&コスパの良さ

とにかく濃厚な『治一郎』のプリンですが、『治一郎』と大きく書かれているこの瓶、結構なボリュームのプリンが入っており、1人で一度では食べきれないほど。シェアして頂くくらいが丁度いいかもしれません。たまにはご褒美に全部食べるのも良いですね♡

そしてこのプリンは一つ350円と、コストパフォーマンスも最高なんです。手土産にもピッタリですね!

恵比寿アトレや横浜ららぽーとなどに店舗がありますよ。

◆治一郎 アトレ恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5 アトレ恵比寿 3F
TEL:03-5475-8433

とくかく濃厚な「治一郎」のプリン④瓶も使える♪

濃厚でボリューミーで、コストパフォーマンスも良し!でも、それだけでは終わらないのが『治一郎』のプリン♡

プリンの入っている瓶は調味料を入れたりおやつを入れたり、再利用もできちゃいます。

また、店頭に持っていくと一つあたり20円で買い取ってくれるというエコな活動をしています。地球にも、リピーターにも、お財布にも優しい『治一郎』、一度召し上がってみては?

いかがでしたか?
スイーツ好き、プリン好きな方ならきっと大満足のとにかく濃厚な「治一郎」のプリンをご紹介しました。
我が家は家族みんながファンになりました。是非一度召し上がってみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。