上質なケーキならココ♪パティスリーキハチの2015クリスマスケーキ♡

グルメ・レシピ

上質なケーキのイメージが強い、patisserie KIHACHI(パティスリーキハチ)の2015年クリスマスケーキが登場しました。
たくさんの種類が発表されましたが、その中でも一押しの4つをご紹介します。

パティスリーキハチの2015年クリスマスケーキ①宝石箱?

出典:www.kihachi.jp

宝石箱をイメージして作られた、予約限定の2015年、patisserie KIHACHI(パティスリーキハチ)のクリスマスケーキの一押しがこちら!

フリーズドライのいちごが入った、ホワイトチョコのボックスの中には、とろけるおいしさのショートケーキが隠されていて、そのうえには、宝石のようにキラキラした、フルーツがちりばめられています。

まさに、クリスマスにふさわしい、夢のようなクリスマスケーキですね!

パティスリーキハチの2015年クリスマスケーキ②きらび香苺の王道ケーキ

出典:www.kihachi.jp

こちらは、「きらび香」という種類のいちごをふんだんに使った、予約限定のpatisserie KIHACHI(パティスリーキハチ)2015年のクリスマスケーキです。

見た目は、本当に王道のクリスマスケーキ!ショートケーキの良さをこれでもか、と盛り込んだ一品ですね。

二段になっているケーキには、甘酸っぱくてジューシーな「きらび香」がたくさん使用されていて、いちご好きにはたまらないクリスマスケーキとなっています。

パティスリーキハチの2015年クリスマスケーキ③チョコレート好きにはこちら

出典:www.kihachi.jp

こちらは、ちょっと大人の雰囲気のノエルショコラ。
patisserie KIHACHI(パティスリーキハチ)らしく、チョコレートの魅力を存分に味わえるクリスマスケーキとなっています。

濃厚なチョコレートムース、板チョコ、ヘーゼルナッツと、ヘーゼルナッツクリーム、ショコラサブレがぎゅっと濃縮されたクリスマスケーキは、大満足のお味です。

チョコレート好きには、こちらをおすすめします♡

パティスリーキハチの2015年クリスマスケーキ④甘酸っぱい大人のケーキ

出典:www.kihachi.jp

こちらのノエル・ベリーは、甘酸っぱいベリーのムースの中に、フロマージュチーズのムーズと、ベリーのムースを閉じ込めた一品です。

下の生地は、くるみと松の実の入ったダックワーズ生地となっていて、食感も楽しいですね。甘酸っぱく、シンプルな見た目と、口に入れた瞬間のコラボレーションが楽しみなpatisserie KIHACHI(パティスリーキハチ)の2015年クリスマスケーキとなっています。

ちょっと大人のクリスマスには、こちらをおすすめします。予約期間は、2015年10月1日から12月17日までで、各店舗または、電話で、となっています。

パティスリーキハチ 公式HP

いかがでしたか?patisserie KIHACHI(パティスリーキハチ)の2015年クリスマスケーキは種類も豊富で、まだまだご紹介したいケーキがたくさんありました!
その中でも、とっておきの4つをご紹介させていただきました。ぜひ、お早めに予約して、楽しいクリスマスを演出してくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。