防寒しつつ春らしさもプラス♡"先取りコーデ"でおしゃれ上級者に!

Cover image: fashionwalker.com

厚手のニットにコートの冬ファッションも、そろそろマンネリ化してくる頃。そんな時は、春らしさを取り入れて、フレッシュな冬スタイルを楽しみたいものですよね♪

今回は、防寒対策はしっかりしつつも、春要素をプラスした、季節の先取りコーデをご紹介します。

春らしさをプラス♡おしゃれ上級者の"先取りコーデ":きれい色

fashionwalker.com

きれい色のアイテムを投入すれば、一気にコーディネートが春らしく仕上がります。

冬に多く使いがちな黒やグレーなどのダークカラーから、春らしいピンクやイエロー、グリーンなどの華やかカラーにチェンジするだけで、雰囲気ががらりと変わるでしょう。

アウターはいつも通りでも、ニットやパンツなどのカラーをチェンジすれば、暖かさはキープしたまま、季節の先取りコーデが楽しめますね♪

MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)KIDモヘヤベルスリーブKT

¥8,316

販売サイトをチェック

春らしさをプラス♡おしゃれ上級者の"先取りコーデ":オールホワイトコーデ

fashionwalker.com

シンプルなコーディネートがお好みの方は、きれい色を投入する代わりに、白やベージュなどの明るめベーシックカラーでまとめるとGood!

これだけで、ぱっと明るい、春らしい華やぎコーディネートが完成します。

オールホワイトコーデは、清楚で女性らしい印象を与えてくれるので、ぜひ挑戦したいスタイルの一つ。

オフィスにも対応できるきれいめスタイルなので、働くママにもぴったりなコーディネートですよ。

FRAY I.D (フレイアイディー) ベルテッドガウンコート

¥34,560

販売サイトをチェック

春らしさをプラス♡おしゃれ上級者の"先取りコーデ":プリーツスカート

fashionwalker.com

レザーやベロアなど重い素材が主流となる冬ファッションですが、冬の終わりには、春らしい軽い素材のアイテムを投入しましょう。

エレガントなレースやシフォンなど、ワンアイテム投入するだけで軽やかな印象に仕上がります。

特に積極的に取り入れたいアイテムは、流行中のプリーツスカート。

トレンドライクなうえ、女性らしさ、春らしさも兼ね備えているので、ぜひいつものコーディネートにプラスしてみましょう♪

春らしさをプラス♡おしゃれ上級者の"先取りコーデ":フラワープリント

fashionwalker.com

最後にご紹介するのは、レディ度満載なフラワープリントのアイテムです。

フェミニンな雰囲気漂う花柄のアイテムは、春の訪れを感じさせてくれます。

寒い季節にはアウターと合わせて、暖かくなってきたら一枚でも大活躍間違いなし♪

大柄のフラワープリントはエレガントな印象に、小花柄のアイテムはキュートな装いを叶えてくれます。

シーンや気分に合わせて、使い分けてみてはいかが?
そろそろ冬ファッションに飽きてきた方も多いかと思います。

ぜひ春らしさをコーディネートにプラスして、フレッシュな冬コーデを楽しんでみてくださいね♪

先取りコーデ 春らしさ おしゃれ 春ファッション 春コーデ 2017 季節の先取り

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

板倉麻紀

現在5才の男の子がいます。
女性ファッション誌で読者モデルをしています。
宜しくお願いし…

>もっとみる